移住のお知らせです。

テーマ:
日ごろからお世話になっております。今日は急ですが、大切なお知らせがあります。
 
実は、この4月から、息子の進学により、都内へ移住することになりました。
昨日、小学校からの合格通知が届きました。
 
突然のお知らせ申し訳ありません。
 
夫婦で話し合いをした結果、このような形となりました。
また、息子の将来に対して、親として最善の選択をしたいと。
 
さすがに、時期も時期ですから、学校も入学募集を締め切っていましたが、
私はこのあたりは、一歩のひかないタイプなんで早速問い合わせして。
迅速に学校側も対応していただき、このような時期が迫ってのこととなりました。
これを決めたのはほんのこの2週間のことです。
 
 
移住は不安があります
不安が8割です。でも、私の座右の銘ですが、
 
怖いほう、不安な方にGO!!と昔からこのブログに書いています。
だからこそ、その選択ができるこのタイミングが贅沢だということを痛感します。
 
また、理解、サポートしてくれる主人にも心から感謝します。
いま、大切なわが子を育てていく上の最高の同志である夫。
 
私と息子だけの移住となり、私は宮崎と東京を行ったり来たりします。
 
チャレンジしないで、後悔するより、チャレンジした方がよっぽど価値がある。
 
親にエゴでのこのような選択もあると思います。
ただし、今回は、息子にとてもとてもネガテイブな質問をしても、
息子はこの数週間、一貫して、『東京の小学校へ行く』とのこと。
 
息子のこの一貫性には驚きました。わからないで言ってるのだろうとも思う部分があるのですが、
絶対に英語を話してアメリカの大学に行く!の一点張りです。
最近は、息子が私に
『やってみなきゃわからないじゃん!!』と言います。
私の口癖がうつったようです。
今回も息子に、
『宮崎はお友達がいるけど東京は誰もいないよ』とか
『東京はみんな勉強でききるから、ついていけるかな?』とか言ったら、
息子は
 
『行ってみなきゃわからないじゃん。』と。
 
・・・・やられました。母、反省。
 
どうか、この親子チャレンジを応援していただけたら嬉しいです。
また、もともとの私の都内のお友達これからそちらにいきますので、またご縁をいただけたら嬉しいです。どうか仲良くしてください。
 
予定としては、町田を予定しています。
また、町田でサロン展開できたらとも思っています。
 
現在、4回セット途中のクライアント様には申し訳ありませんが、
電話セッション、スカイプ、ラインセッションか、もしくは、私が宮崎に戻るタイミングで受けて頂けていただく感じでご検討いただけたらありがたいです。

ご理解ご協力いただけたら嬉しいです。
 
※10周年記念は8月26日宮崎観光ホテルで予定通り開催します。私も東京から戻ります。
※現在4月の予約をいただいているクライアント様は、4月5日以降は、遠隔の電話スカイプセッションにご変更いただくか、宮崎に戻るタイングンに延期することも可能です。
 
 
{3BE7F504-AB6F-4EA8-B078-AD65DA544C5E}
画像は、小学校の受験に行く息子くん。ワクワクしていました。
 

 
 
 
AD