11年目からスタート☆

テーマ:
やはり、いろいろな業界の

自分よりやり続けていて、結果を出している方のお話を聞くと、違う角度から物事を見ることができたり、

それは、自分の思い込みだわ、、と気づいたりしてすごく面白いです☆

11年みっちりセッションをやり続けてきて、今さら見えてくることや、こんなにも、私はたくさんの情報やデータを自分で持っていることに今頃驚いています。

そこに答えられるほどの情報があるだけ、やってこれたんだなあ、と。

とくに、本を読んでデータを紡いだわけではないんですよね。

それだけの数のセッションをやってきたことに自分で、、あららーと振り返るとびっくりします。

ただ、これは、もしかしたら、私のセラピスト人生では、まだまだ、スタート準備の段階だったのかもしれないと思ったのです。

今更ですが、

やっぱり、これから、セラピーの周知をしていかねばなりません。

11年目ですが、一から、コツコツやっていくだけですけど。

でも、セラピーの周知って、どの分野に対して周知をしていくか?ということ、もう少し幅広く考えていい時代になったんだと痛感。

以前は、必要な方に対してと思いブログを発信してきましたが、

必要だと気づいてない方に対しての発信も必要なんだな、、、と。

伸びしろしかありませんね。今更ですが、10年20年やり続けるって、かなりタフねって思うんです。
しかしながら、これからの日本や世界のために、
はたまた、子供たちの未来のために☆やるべきことは満載です。
さて、今日はふと思ったのですが、
潜在意識のことを11年やってきましたが、
私自身、頭の回転が非常に早くなったように感じます。もともと計算とかは苦手ですが、それはそれで、、
あまたの回転、そして、感じることを言葉にする速度、直感、インスピレーション、自由な発想がとても、豊かになったと感じます。

やっぱり、潜在意識を活用している日々ってとんでもないですね。
私の場合は、毎日、毎日セッションにて、チャネリングしながら、感じながらやっております。
その訓練を毎日していれば、そりゃ、そうなるのかもしれませんが。
一種の、右脳開発なのかもしれません。
非常に面白いことが起こっていると自分で感じております。

心が軽くなる、どんどん引き寄せる、また、どんどんうまくいく、ということもさることながら、
どんどん右脳開発しているわけですね☆こりゃすごいわけで。

11年目にして新たに発見すること満載です。さて、今日は、大ファンである、山本画伯の個展開催のパーテイーに行ってまいります。
{6DC7D205-6114-4D80-9C83-F1D4D5635F25}







AD