ちゃんなみブログ

ちゃんなみの、メルヘンぶろぐ ♪♪♪


テーマ:

木曜日ぶりにこんにちわ!

ちゃんなみです!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{E5A6FBEF-2542-4C9C-A5A0-54CA97C8B3A5}


お仕事来たら机の上に「ラムネあげます。」ってメモとラムネあって貰いました

自分じゃなかなか買わないから、超久しぶりに食べたけど、美味しい



さて、

木曜日は雨の中遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました

あのー、可愛いグラビアの子の名前また忘れたからブログ見てたら教えてください(T_T)笑


今日は超超超晴天ですね

こんな日は芝生でゴロゴロしたい(∩´∀`∩)

残念ながらお仕事ですが、、、泣



今日もお仕事終わったら、錦糸町に出勤です

いつも23時くらいまでいますが、今日は明日の朝が早いので22時くらいで帰ります(><)

次の出勤はおそらく月末になってしまうので、お時間あればお出かけお仕事の帰りなど、ぜひ今日いらして下さい


ラムネ食べながらブログ書いてて、たまたま目にしたラムネが顔あるやつだった

小さな幸せにやり


では





この前まやちゃんと、クロミちゃんのお話してたから、今日はクロミちゃんも登場させたよ


なんて、どうでも良いよね~


なみ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。