甲子園! | PACHINKO & SLOT STATION

PACHINKO & SLOT STATION

~チャンピオンすたっふのブログ~

どうも!野球小僧のべーやんです!




プロ野球も終盤戦で、CS(クライマックスシリーズ)をかけた大切な試合ばかり!




そんなこんなで、今回親戚よりチケットをゲット‼︎今回は、虎友さんと3人で参戦になり甲子園到着〜*\(^o^)/*





今シーズン、タイガースは甲子園で巨人に勝ててない(ー ー;)
朝から興奮気味で、何も食べておらずとりあえず腹ごしらえにラーメン注入。






阪神ファンには有名?の【川藤ラーメン】
そして、いざスタンドへ!






夕陽が眩しい(>人<;)
周りを見渡すと…?



どう見ても年配のおじいちゃんおばあちゃんが多いような…?



それもそのはず、今回ゲットしたチケットは西宮市のシニア優待のチケットで周りの9割は、シニアで埋まってました(笑)



そんなこんなで、試合は⁉︎



守備の乱れもあり、負けほー(T ^ T)






子供達が居なくても、ごみ拾いは欠かせずテンション⤵️で帰りましたとさ。