PACHINKO & SLOT STATION

~チャンピオンすたっふのブログ~

パチンコとスロットに生活を支えられ、時に脅かされ生きる
大阪府のとあるパチンコ店の店員達が
お届けするパチンコ・スロット情報や実戦記録、等々…。
地域の事も職場の事も書いてあったり無かったり…。
お気軽にご覧下さいませ♪


テーマ:
ども~♪ジャンキー店員1号です(。・ ω<)ゞ




皆様、元気にパチンコ.スロットしてますか?




さて昨年末から春先にかけて




めぼしい機種はほとんど発売されましたが…




何かこうビビッとくる機種が無いですよね↓↓




ブラクラや麻雀物語を超える逸材が出てこない(´・ω・`)




そんな僕の今後出てくる機種で




ちょっと期待している機種をご紹介しまーす!




まぁ出るかもって噂程度の機種もあるので




必ず出るかどうかは未定なので悪しからずw





まずは…






『パチスロ必殺仕事人』




京楽さんの第2弾は間違い無くコイツでしょう!




これは今年中にはほぼ確実に出ると思われます!




京楽のスロットなんでまぁ役物が凄そうw




ただ次はAKBの様なマイルドスペックは




勘弁して頂きたいですねw





次は…






『サラリーマン金太郎』




ロデオさんがサラ金をまた開発してるそうですw




前回のはまぁ酷かったですけど




次回は確実にATで出してくるはずなんで




期待出来そうですよね~♪




お次は~






『シスタークエストⅣ』




SNKプレイモアからまた出ます~




前回がちょっと世間に受け入れて




もらえなかったシスクエ…




僕的には全然アリだったんだけどなぁ(>_<)




次はATかノーマルに戻すかの2択でしょうね~




でも餓狼伝説も開発してるって噂だから




結構先になるかもね~w










んで次が僕的に一番楽しみにしてる…








『ブラックラグーン2』




待ってました!




やっぱりブラクラを超えるのはブラクラかとw




次は確実にATになってくるんでしょうね~




ATでもいいんだけどボーナスは




擬似でもいいので欲しいなぁ(^O^)




ただ枚数管理だけは止めてほしい↓↓




もう割とかどうでもいいし辛くてもいいので




早く出て欲しいッスw





この他にも僕は楽しみにはしてないけど




大都から




『押忍!番長3』とか




サミーから




『蒼天の拳2』が出るらしいよ~




まぁ世間一般的にはこの2機種の方が




楽しみにされてるかw




どうも僕ははじめの一歩の










板垣くんなみに




感覚が人とズレてるみたいw




ではでは( ̄^ ̄)ゞ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。