数年前から 話題になっているグラノーラ・・・今では定番になってますよね音譜

今年は温めて食べるグラノーラがチラホラニコニコ


わたしも試してみましたよ~!

味おこし.jpを通してカゴメ【ベジグラノーラ】いただきました音譜



【ベジグラーノ】  (参考価格 各種260円 (税別))



押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラと1食分の野菜が入った洋風スープ【ベジグラーノ】。

2015年8月に発売されたばかりの新商品なんですよニコニコ

生姜コンソメ、ミネストローネ、かぼちゃのポタージュの3種類。


温めるだけでOKなので、忙しい朝に簡単で嬉しい合格

湯煎でも~





レンジでチンでもOKチョキ





加熱時間は、湯煎なら3~5分、レンジなら500Wで1分半が目安だよ(´∀`)

気になるお味はね~


[生姜コンソメ]



しょうが・玉ねぎ・ピーマン・インゲン・人参の5種類の野菜が入ったスープ。

ふわっと生姜の香りが立って、生姜好きの女性にはたまらない香りですラブラブ





グラノーラがモチっとして、野菜はちゃーんと形が残っているのに柔らかい。

野菜の優しい甘さが活きているのだけれど、生姜がピリッとしていて、

いいアクセントになってるし、寒い朝には身体がポカポカしてほっこりした気持ちになりますねラブラブ!



[かぼちゃのポタージュ]


おうちでもかぼちゃのスープはよく作りますが、ベジグラーノの[かぼちゃのポタージュ]は

サラッとしていて口当たりが良いなぁ~というのが第一印象。





サラッとしているだけれど、かぼちゃの甘みが口いっぱいに広がって幸せラブラブ

かぼちゃ・人参・玉ねぎ・じゃがいもも4種類の野菜にたっぷりの雑穀、

優しいとろみのスープが身体の芯から温めてくれるようで、ポカポカラブラブ!



[ミネストローネ]



トマトジュースは好きだけれど、フレッシュトマトやミネストローネは少し苦手なわたし・・・

でも、ベジグラーノのミネストローネは一口飲んで「美味しい~ラブラブ」ってラブラブ!





トマト独特の酸味が抑えられていて、野菜由来の自然の甘みに、

まろやかな舌触りと、雑穀のモチモチ感、どれを取っても美味しい!!

こんなに美味しいミネストローネがおうちで簡単に食べられるなんて~って

家族で大騒ぎしたほどです(笑)にひひ


どれも1食分120gの野菜が使用されていて、食物繊維も1/3日分摂れるんですって。

簡単、美味しく、ヘルシー、これって現代女子が求める3拍子ラブラブ!

我が家は子どもも一緒に、家族みんなで「また食べたぁ~い」と求めておりますがラブラブ


腹持ちもとても良いので朝食にぴったりだし、

コンビニのお弁当やパンに頼りがちなランチにプラスしたり、

野菜不足対策のおやつにもぴったりニコニコ


スープが好きな方、野菜不足が気になる方、グラノーラ好きな方におすすめです音譜


詳細はカゴメ株式会社さんのオフィシャルサイトをご覧くださいね

 右矢印http://www.kagome.co.jp/



みんなと企業でつくる食のコミュニティ味おこし.jpはこちらダウン

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp





AD