最近話題の美容成分プロテオグリカン配合の美容液をお試ししました音譜



ゆったり☆快適生活
『PG2 ピュア エッセンス』 10ml




プロテオグリカンという成分は、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、


美容業界が最も注目している成分の1つなんですよニコニコ


従来は1g3000万円もする高価な成分だったのですが、安価で安心に抽出できるようになったことから


更に話題を呼んでいるってわけですね合格




ゆったり☆快適生活


プロテオグリカンは、優れた保湿力だけでなく、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、


新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すという働きもあるので、


エイジングケア世代にはなんとも嬉しい成分なんですっヾ(*´∀`*)ノ゛


それにね、今までのスキンケアにチョイ足しするだけの使用方法なので、気軽に取り入れられるの音譜







上の画像のA、B、Cの3タイプのケアをやってみたんだけどね、乾燥肌のわたしはCが一番しっくりきました。


この美容液は、べた付かずサラッとした使用感、仕上がりなのでどんな肌質の方でも


使いこなせるんじゃないかな、と思いました。




ゆったり☆快適生活



化粧水の後に数滴使用していますが、サラッとした使用感なのにお肌の奥深くはうるおう感じで、


これからの季節には理想的な使用感キラキラ


朝のメイクの前に使用しても全然べた付かないのも嬉しいです。




ゆったり☆快適生活



保湿力の高い美容液は、お肌がべた付くものが多いのですが、この美容液はそれがないので、


朝晩問わず使えて、あれこれ買い揃える必要がないのも◎


付けてすぐに「すごくうるおいを感じる」ってワケではなく、


使い続けてみて「あ、なんだかお肌が最近うるおってる」と感じられる美容液ですねニコニコ


お肌のうるおい力を底上げしてくれている感じで、頼もしい美容液!!☆





通常は1本8000円とちょっとお値段が高めですが、お試しコースなら半額の4000円から始められるし、


返金保証も付いているので、気になる方はぜひお試ししてみてくださいね。





詳細はこちらからどうぞ → PG2 ピュア エッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加

↓ポチッと応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村





もしハワイに行ったら何をしたい? ブログネタ:もしハワイに行ったら何をしたい? 参加中

私はポリネシアンショーを鑑賞 派!

本文はここから


ハワイでしか楽しめないことを満喫したいから。


あー、ハワイ行きたい~!

もしハワイに行ったら何をしたい?
  • ハワイグルメを堪能
  • キレイなビーチを満喫
  • アクティビティに挑戦
  • ショッピング三昧
  • エステやネイルなど女磨き
  • ポリネシアンショーを鑑賞

気になる投票結果は!?

Hawaiian May! Produced by Ameba(※PC・スマホ)
Hawaiian May! Produced by Ameba
AD