もうすぐ父の日なので、父に何を贈ろうかあれこれ迷ってます目


毎年、わたしの父にも義理の父にもお酒を贈っていますが、今年は酒の肴を贈ろうと思ってますラブラブ


みなさんの中にも、「何を贈ろうかなあせる」とまだ迷っている方もいらっしゃるのでははてなマーク



先日紹介させていただいた → 『根室産晩酌5点セット』  もおススメですが、


本日ご紹介する『【贈答用】明太子』もまた、贈り物にとっても喜ばれそうなのでご紹介しますねニコニコ



ゆったり☆快適生活

お酒のお供はもちろん、こんな風にご飯のお供にしても美味しい【贈答用】明太子は、


極上の明太子を秘伝の特性辛味ダレに漬け込んだ辛子明太子。
ゆったり☆快適生活


ピリッとした辛さの中にも、たらこ本来の旨味がしっかり残った逸品ですキラキラ


昆布醤油の元祖「はぼまい昆布しょうゆ」をふんだんに使用しているそうで、


豊かな昆布の香りも同時に楽しめます↓☆
ゆったり☆快適生活


こちらの明太子は冷凍で届きますが、1腹ずつ分けてラップに包んで冷凍すれば


食べる分だけ解凍できてとても便利です合格


解凍は、冷凍庫から冷蔵庫に移して、自然解凍すると風味が損なわれにくいそうですおんぷ

ゆったり☆快適生活

                                             500g 2940円


贈答用なので、1腹1腹がとっても大きくてきっとお父さんも驚きますよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ふわっと口の中に広がる昆布の香りと、しっかりとしたプチプチ感が特徴の


ヒシサンオンラインショップさんの『【贈答用】明太子』、大切な方への贈り物におススメですキラキラ
ゆったり☆快適生活


商品詳細はこちらからどうぞ→『【贈答用】明太子』



ヒシサンオンラインショップさんは、北海道根室の美味しい特産品を扱うネットショップ音譜


今回ご紹介した明太子も含めたお得な贈答品セットも販売されているようですラッキー


明太子500g・鮭の切身(紅鮭5切、時鮭5切)・鮭フレーク(塩味、辛子明太味各1瓶)がセットになった


豪華食べ比べセットですWハート


父の日にあわせた発送や、即日発送にも対応してくれるようですぷ


豪華食べ比べセットの詳細はこちらからどうぞ→小林商店贈答品食べくらべ5点セット









AD