このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-04-20 23:53:35

♡リリイベ&新曲MVについて♡

テーマ:ブログ




今日は、タワーレコード秋葉原店さんでリリイベでしたー(o^^o)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{6026631F-5A3C-4353-8AE4-756A91E875A6:01}

 


衣装は制服!


{48141D3F-271C-4BAE-9911-1707A6F1681A:01}






ももとチェキを撮ってくれた方も、本当に本当にありがとう♡♡♡


ももは結局、非現実的な方の制服(宇宙柄セーラー)にしたのだけど、リアリティーのなさすぎるせいで軍団員は「自分らしさ出しすぎー!笑」って言ってました(._.)!笑


{70CAD307-D6E8-4577-8BC6-B1D447D16070:01}






あとみゆちぃと付き合いたいって言ってた♡!

それはわたしも同じ意見だわ、と思いました(o^^o)

超絶可愛いJKってこういうことだよね(o^^o)♪




みんな本当に可愛くって、やっぱりバンもん!だなー!ってお気持ちです♡

{37BA13D1-0C36-480D-90A0-C93A0535BBD9:01}


{A18619D0-AD81-4103-8D5F-CE56E0E42BAF:01}







リリイベで毎日初めてまして!な軍団ちゃんにも会えてるからすごく嬉しいなー🎶

どんどん仲良くなっていけたら、もももすごく嬉しいよ(o^^o)



そして明日は、リリイベ@秋葉原ディアステージ!

二部制で、ミニライブも2回やるからねー🎶

お楽しみに(。-_-。)☆








そしてそして、ついにアルバムのリード曲でもある「君の笑顔で世界がやばい」のMVも公開されましたー!!!





フルCGだー!!!




中身のコンセプトは、歌詞にすごい詰まってて、MVに関しては、とにかく今回は「ここからの快進撃がまじやばいバンドじゃないもん!への希望的観測」としてとっても立派なものを用意してもらったなと思う(o^^o)

すごく派手だけど、良い意味で深いものは何も詰まってないというか、とにかく明るく元気よく!エクストリームハッピーに、「宇宙一ぼくらが幸せなんだもん!」と言い切った、この瞬間の爆発感が全面に出てます!

ももから言わしてもらうと、ビッグバンだー!って感じ!

表面的なパリパリ感と、みんなの頑張りが詰まってますな(o^^o)

ほんとに、ここからが勝負の連続!


もう次のことも考えちゃうけど、次はみゆゆずの楽器シーンも沢山入ってほしいとか、色々な空間を使いたいとか、「バンもん!らしさ」を見せるためにできることは、まだまだ沢山あるなって!

バンもん!らしい良さはね、まだまだ奥深くてね、超凄まじいのよ。

それは希望だ!



バンドじゃないもん! ネクストステージ、Re:Startにて爆誕なり(o^^o)

明日はフラゲ日でもある。


ほなまた!

{66C0E507-63C8-439C-B633-11BB9E912937:01}









 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちゃんもも◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

せかやばは本当にヤバいよ~!
毎日聞きながら登校してるよ!幸せって、定義できないし追求しきれないし与えてもらえないし自分で自分が世界一幸せなんだって思うしかないんだよね、すると気がつかなかった幸せも見つけて掴むことができるんだよね、そういう事を教えてくれた曲です、私にとって。ももちゃんのパートでは「ぼくーらー包む!」で手を広げるとこと「パパラッチしにいこ」で髪の毛さらぁってするとこがお気に入り!

7 ■無題

メテオとか唱えれるJKだ((((;゚Д゚)))))))
リアル制服も見たいなー!それで校舎裏に呼ばれたい←

セカヤバのMV、初見の時泣いたよ。完全にバンもんが始まったと思った。また、みさこさんがイイ歌詞書くのな( ˃ ⌑ ˂ഃ )ももちゃんも可愛かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )船上でも聴いたけど初見だったから、早くライブで沸きたいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )

6 ■コメント遅くなってごめん!

タワレコのリリイベ楽しかったー‼︎
制服似合っててかわいかったよ(*^^*)
宇宙柄セーラーが宇宙一似合うももちゃんを見れて良かった(^-^)
あんな素敵ギャルがクラスにいたら頑張って声かけちゃう笑
セカヤバは本当凄いね‼︎
バンもんらしさがよく出てると思う!
ももちゃんがサビで歌う「コスモレベルの平和と愛が僕ら包む」って凄くいい歌詞だね!ももちゃんがいつも言ってることだけど、歌になってさらにパワーアップした感じ!
またLIVEで聴けるの楽しみにしてるね!

5 ■無題

ももちゃーん!!
宇宙柄セーラーいいね!!
現実味はないけどめちゃくちゃにあってるよ!!!
私もまたチェキとりたいなあ!!
まだ一回しか撮ったことないけどチェキ撮ることってあんまり慣れないっていうか毎回初めての気持ちで撮れるっていうかももちゃんとチェキとるの想像したら走り出したいくらい気分があがるよー!!
一回しか撮ってないくせなに言ってんだって感じだけどね(._.)

つぎの名古屋のライブではとれるかな?
CDの特典とかあるのかな(._.)

そういえば名古屋のライブ行くとしたらどんな服着ようって思ってたんだけど宇宙柄にしようかな!!!
全身青色にするくらいの勢いで行くよ!!

って言ってもチケット先行のとき取れなくて一般で応募しなきゃだからまだ行けるかわからないんだけどね(._.)

いろいろ気が早いけどあっという間でもあるから本当にたのしみだなあ!!

新しいアルバム早く聞きたい!!
たのしみだなあ!!

ほなまた!!

4 ■無題

MV見ました!
エクストリームはっぴーになれるMVで、深いものはないっていうちゃんももと同じ感想でした。
次のことを考えちゃうとみゆゆずの楽器シーンも欲しいって所も共感しました。このMVはバンもんの一部であって、バンもんはまだまだ色んな事が出来ると期待してます。
この曲もアルバムの一曲だし、他の曲も楽しみです。個人的には、速い曲が気になってます。笑

こんなにいい作品だから知ってもらえば絶対好きになるし、自信持って今日もリリイベ頑張ってください!!

3 ■無題

超オシャかわな曲だね。凄すぎるよ。

2 ■ほんとそれ!

最高のMV、最高のリリイベ、最高の1日だった…!
とにかくみんなかわいかった!そして楽しかった!!もうね、最高ですよ。
明日が一番行きたかったけど…明後日までがまん…
喉とにかく大切にねー(・ω・)ノ

1 ■無題

リリイベお疲れ様!!
MV見たり雑誌読んだりして思ったけど。
ここ最近どんどんちゃんももが可愛くなっていくから困っちゃうよー!(笑)
歌い方も踊り方もちゃんももの色があって、私はとても大好きです♡♡

リリイベ期間中、ちゃんももと久しぶりにチェキ撮りたいな°+.(ノ*・ω・)ノ*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み