このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-04-19 23:20:46

♡ヴィレッジ・ヴァンガードさん♡

テーマ:ブログ




ちゃ!

今日はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店さんでリリイベだったよー(o^^o)



{EE6E1059-881C-47EF-AE80-17E5D17E8F84:01}





{37F0C579-AE0F-490F-9E29-4AA56045B7EC:01}






私物にエプロンで店員さん風(。-_-。)!

毎回VVさんでのイベントはすっごく楽しいなー!
なんか情報量多くて自然とハイになりがち(((o(*゚▽゚*)o)))


ももとチェキを撮ってくれた皆様も、本当に本当にありがとうございました♡♡♡

久しぶりの軍団ちゃんや、テラハ時代からの妹ちゃんも来てくれたから本当に嬉しかった(。-_-。)♡

ももがぼのぼの指人形はめてたり、一緒に名札持ったり、100年ぶりに肩トントン、指ブシッやったり、もものミニバージョンみたいな可愛すぎる天照女子が降臨したり、はじめましての方とも恒例の儀式、初めての天照大共同作業ことペア合掌(片手ずつで合掌するの)やったり、ずっと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

お顔だけでも見れたもんしゅたも一瞬会えて良かった~!♡

みんなが笑顔だったからももももっと笑顔になっちゃった☆♡
ほんとありがとう♪


来てくれた全ての皆様にとって素敵な日になってくれてたら幸いです!
改めてまして、今日は本当にありがとうございました!

{E9EB4F72-1141-4294-B3EF-ED4E050DA98D:01}






そして明日もリリイベー!

明日のリリイベはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))


■ 4/20(月)タワーレコード秋葉原店 イベントスペース(19:00~)
「バンドじゃないもん!秋葉原で課外授業だもん!」
ミニイベント&特典会開催予定
※【タワーレコード秋葉原店イベントへの参加方法とご注意!】※
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※ この日みさこは欠席となります。



衣装は制服だよーー!

現実っぽい制服と、非現実っぽい制服で迷ってる、、(._.)

どうしよう(^_^)!!!

もちろん、明日も通りすがり参加や見学も大歓迎♪


それでは明日、いらっしゃる方はまた明日♡

そのほかの皆様も、おやすみー!♪
AD
いいね!(61)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
ちゃんもも◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

初めての天照大共同作業wwwww自分もそこ通過したんで次回はネタを考えなきゃな、、、なべぷろに怒られない程度の(笑)

まだ宇田川店行ったこと無いんだよなー!今度覗いてみよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

6 ■コメント遅くなってごめん!

VVのリリイベ楽しそうだったね(^-^)
ももちゃんにとってVVは大きい存在だろうから、ナチュラルにテンション上がったんじゃないかな!
バンもんグッズ買うときにいつもお世話になってるけど、今度はももちゃんの好きそうなものがないかもチェックしてくるね!

5 ■無題

お疲れ様!
ももちゃん喉大丈夫?
早く治してね(⌒-⌒; )

まぁ僕も風邪引いてしまってリリイベ行けないけども(ノ_<)
ネットに張り付いて行ったつもりになってます‼︎

4 ■おつかれさま~

タイミングよお会いできて運が良かったです。
喉が辛くて大変なはずなのに「声が可愛い」と思ってしまってました、ごめんなさい(笑)

残念ながら昨日しかスケジュール合わせられなかったけど、遠くから応援しています。

3 ■無題

ようやくリリイベが始まって、今日は君の笑顔で世界がやばいのMV公開も凄く楽しみです。
渋谷宇田川店のビレバンは、いつも東京に遊びに行くと泊めてくれると友達の家から近いので絶対立ち寄るお店です。バンもん!グッズなど品揃えがこっちのビレバンと比べ物にならないし是非行きたかったけど、今回のリリイベは学校があったので行けなくて残念でした。
今日もリリイベは頼れるリーダーは不在ですが、頑張ってください!くれぐれも喉はお大事に。
またブログ更新待ってます!!

2 ■連日のイベントお疲れ様!

今日はももちゃんのホームでのイベントだったね!メンバーやもんスターさんのツイート見てるだけで楽しそうだった(^-^)
明日はもしかしたらやっと行けそうだから、行けたら制服楽しみにしてるね!
早く本調子取り戻せるといいね!おやすみ~

1 ■。゚(゚´ω`゚)゚。

ちゃんももちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
今日、はじめてリリイベに参加しました!

ちゃんももと同じ髪型にしたくて、青のシールエクステつけてた者です!
「高校卒業したらちゃんももと同じ髪型にする」って決めてたんです。
それで、少しでも近づけるようにと思って同じ場所ではないけどリゼルウィズさんの方でエクステをつけてもらったのです!!
こないだもリゼルウィズさんの方に行って、再度ちゃんもも色を入れてもらってショートちゃんももと同じ髪型にしてもらったのです!

同じような髪型の状態で今日ちゃんももとチェキ撮れて本当に良かったです!撮ってくれてありがとうございました!

学校が渋谷にあるので、間に合えば明日のリリイベにも参加します。゚(゚´ω`゚)゚。

長々と失礼いたしました、今日伝えきれなかったことです◎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み