このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-03-28 17:40:05

♡収録でした♡

テーマ:ブログ



ラジオ関西&FM FUJIで放送されている、IZAMさんのラジオ番組「なんでもカウンセリング~You&Me~」にゲスト出演することになり、今日はその収録でした~(((o(*゚▽゚*)o))) 

IZAMさん、アシスタント原さち穂さん、心理カウンセラー如月聖さん、ありがとうございました!

Juice=Juiceかなとも愛やら、整形の話やら、楽しかったー!!

2週に渡って放送するので、是非チェックしてね*\(^o^)/*





番組名:なんでもカウンセリング~You&Me~



     ラジオ関西放送日: 4月9日水曜日 24:00~
     FM FUJI放送日: 4月13日日曜日23:00~



     ラジオ関西放送日: 4月16日水曜日24:00~
     FM FUJI放送日: 4月20日日曜日23:00~




よろしくお願いします♡

心理カウンセラー如月聖先生がオススメの電話占いのサイトはこちらです!






それでは、これからレコーディング行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))




{4D71C0F3-FDAA-4777-9AE1-1B4FDFEE3D9C:01}


{4728A99A-F95B-4E76-BE9B-C5AAB9A4C06A:01}


{64A1A91F-F081-4D93-9A90-C946DD737BB2:01}






加工画像ありがとう(o^^o)

ほなまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ちゃんもも◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

ちゃんももー\(^o^)/♡+。
わー(๑′ᴗ‵๑)♡
私の作った画像載せてくれてありがとう(*´ー`*)♡
すっごい嬉しい\( *´•ω•`*)/♡
また作ったらプレゼントするね(*´ー`*)!
まってて!♡

2 ■無題

ちゃんももの髪型すごい好き♡特に今の髪型めっちゃ可愛い(≧∇≦)

1 ■無題

心理学にも興味あるので、
凄く聞きたいです\(^o^)/

レコーディングお疲れ様です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み