このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-04-01 17:25:13

☯seapunk☯

テーマ:ブログ

昨日はseapunkのイベントがあり、あまりの楽しさに夕方くらいからお酒を飲み過ぎ、酔っ払い、ブログを更新することができませんでした。
本当に申し訳ない。認めます。。

でも、本当に超楽しかった!

はちみつちゃんという女の子の絵描きのアーティストちゃんが居て、その場でパーカーの背中に絵を描いてもらって、シーパンクパーカーにリメイクしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



超可愛いし、世界に一つだけだし、本当にお気に入り♡
洗濯しても大丈夫らしい!最高!

酔い過ぎて、彼が何者かは忘れてしまいましたが、顔が海になってるシーパンクマンもいました!
もちろん、この顔の海は映像になってて、ずーっとお魚たちが泳いでるんだよ✡
自分で作ったのかな?めっちゃ画質良いし、すごかった!
photo:02



ももも♡

photo:03




ついでに、
最近ゲットしたシーパンクファッション♡
レギンス(H&M)
photo:04



これと同じ柄のタンクトップも買ったよ~☯☯

あと、角度によって色がかわる指輪✡
photo:05



本当にかわいすぎる!

シーパンク✡✞
photo:06



(思い出ブログ完結編は今日中に書きます)



iPhoneからの投稿
ちゃんもも◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

パーカー可愛いですね(o^_^o)

43 ■ちゃんもも◎神推し(。・ω・。)♡


ももちゃんブログ更新ありがとう(´ー`)
でもさ、でもさ、毎日大変じゃない?
無理しないでね♡
ももちゃんのペースでいいじゃない!
あたしはいつでも待ってるよぉ(*´▽`*)

ちゃんゆり◎より


44 ■無題



ちゃんもも◎かわいいー(^ω^)はあと

テラスハウスみてから
友達とずーっとファンです((はあと

なんで、そんな可愛いの?笑
そんな容姿なのに、ズバッと言うとこ大好きです!!
YouTubeのオフショットとかほぼ毎日みてます( ^ ^ )/□

テラスハウスハウス卒業しちゃったけど、これからも応援してます!!

頑張ってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))

45 ■無題

パーカーもレギンスも指輪もかわいい!

ちゃんもも◎かわいい!(。・ω・。)

46 ■無題

 
 
  ももちゃんの
  おしゃれ センス 大好き !!

  ももちゃんと お友達に
  なりたかった ~ 笑

47 ■無題


シーパンクも可愛いけど
ちゃんももも超可愛いです(*´˘`*)

最後の写メが可愛い過ぎる//

48 ■無題



ももちゃんのパーカーかわぃぃね(≧∨≦)〃

ももちゃんゎお酒に弱ぃのかな?!

49 ■無題

ずっと、テラスハウス見てました!!

ももちゃん、とっても可愛いかったです!!
ずっーっと、ももちゃんのファンでいます♡

ちゃんもも!!大好き~(^_-)

50 ■無題

楽しそうですね(/▽\)♪


可愛い(*^O^*)

51 ■無題

テラスハウス最初からずっと見てるよー!!
ももちゃんって身長いくつなの?
せなさんが大きいから?小さく見えるけどいくつぐらいなのか気になる(^^)♪

52 ■無題

めっちゃパーカー可愛い♡

53 ■えっ!? 飲みすぎたの?

ぅ~ん… テラスハウス出ちゃったり いろいろありすぎたんだよね…
そんなときも あるか!?

ももちゃんが楽しめたならいいや(笑)

可愛いなぁ~(笑)
ちゃんもも~ 頑張ってな 応援してるでぇ~(笑)

54 ■カワユイ^^

メッチャカワユイ////

世界にヒトツっていいよねぇ

ももちゃん絶対似合うなぁ^^

ももちゃん大好き♪

55 ■無題



可愛いヽ(;▽;)ノ♡
その絵やばいですね!
完結編楽しみにしてます♪♪


56 ■無題

めちゃ可愛い(≧∇≦)
楽しそう❤
自分は昨日家族と久々ご飯でした!

57 ■無題

たのしそうだね\(^-^)/

ふみかもお酒飲める歳に
なりたいよ(*_*)
いまは華のseventeen♪♪笑

58 ■無題

お酒は飲んでも呑まれるな
ですね、まさに(笑)

ネイルすごい!!!

59 ■無題

ももちゃん超可愛い♪(/ω\*)

楽しそうでいいですね!

60 ■かわぃぃ

良かったねー

ももちゃんが楽しそうだと

うちも嬉しいです!!!

それに最後のももちゃんの写真

めっちゃかわぃいです!!

また好きになりましたー!!

これからも、ももちゃんに

いいことが訪れますように!!

61 ■無題

シーパンク=ちやんもも◎ちゃん♪

ネイルまでめっちゃかわいー♡

62 ■無題

ちゃんもも可愛すぎ❤

63 ■無題

シーパンクぅぅううう!H&Mのレギンス可愛いですね(^-^)/指輪も素敵です!

64 ■ー

ももちゃんのファンです!

テラスハウスいつも見てます!

ももちゃんが卒業しちゃって寂しかったけど、
これからも応援していきます!

65 ■無題

ちゃんもも可愛い(*^^*)髪の毛綺麗すぎです(>_<)

66 ■無題

洋服おかわいい!

オンリーワンのもいいですねー(^O^)

67 ■無題

ちゃんももかわいい!!

シーパンクファッションって
いろいろあるんですねぇ(*´ー`*)
他にもいろいろ見てみたいです\(^O^)/

68 ■無題

ももちゃん可愛すぎっ♡

69 ■無題


ももちゃんはホントに可愛いですね!!
憧れますぅ( ´艸`)

そうえばまーくんこと湯川正人さんが舞台っぽいのをやるみたいですね!?
誤った情報だったらすみません汗

みんな、それぞれで活躍してるみたいです♪
ももちゃんもがんばってください☆

70 ■無題


**

ももちやん 、 すっごく可愛いヾ。・ο・ 。ノ

71 ■無題

テラスハウスいつも見てて
初めてももちゃんのBlog
訪問しましたっ(^^)
出てっちゃって悲しかったけど
ももちゃんがこんな活躍してて
ぁたしは嬉しいです!!
これからも応援してるので
頑張って下さいっ\(^o^)/
Mi-na

72 ■無題

ちゃんももがテラスハウスでていっちゃたとき…ないちゃったよ!w

もうこんなこといったっておそいけどねぇw
しっかりブログチェックしますね!

73 ■無題

ちゃんももちゃん!
シーパンクについて詳しく教えて!

74 ■無題

ももちゃん大好きです(・ω・)♡
テラスハウス最初から見てて
ももちゃんゎ
すっごく大きい存在だなって
録画してたテラスハウス見て思いました!
ももちゃんが卒業しちゃって寂しいですが
これからも頑張ってくださぃ♪
応援してます!!


たまにテラスハウスに
登場していただけると嬉しいです(*´д`*)

75 ■ももちゃんへ

私はかなりももちゃんより年上、お母さんでも変じゃないかも^_^; 年甲斐もなくテラスハウスを毎週楽しみに見てます。みんな可愛い(≧∇≦)ももちゃんは、もうテラスハウスでは観れない淋しい。でもブログで逢えるから良かった☆
ももちゃん頑張ってねっ!応援してるよ☆

くだらないコメントで、ごめんね

76 ■無題

ちゃんもも◎ちゃんの影響で
私もシーパンクアイテムが欲しいなうです✡✡

あいかわらず可愛いぃぃです✡✡

77 ■無題

ちゃんももかわゆすぎるー\(^o^)/
完結編も楽しみ

78 ■ももちゃん

テラスハウスにももちゃんいなくなっちゃって
ショックですよ~!!
ブログ見つけて嬉しいから
更新楽しみにしてます!!
王子とうまくいってほしかったなぁ!

79 ■無題

ももちゃんテラスハウス見てからめっちゃすきです( ´∀`)σ)∀`)
テラスハウスわ出たけど応援してます!!

80 ■無題

ももちゃんがすきなwi-fiのねいるしてある♡

81 ■無題

チャンモモさん小動物みたい!かわいい!
これからも応援してます!!

82 ■無題

テラスハウス居なくなってまぢショック(泣)

いっつも思ってだげどももちゃんがいつも正論だった!!

これからも応援する(笑)

83 ■おいおい

ちゃんもも
かわいすぎるだろ??

いつまでもおうえんしやす

84 ■無題

seapunk綺麗!

85 ■無題

こんばんは☆
あいのりももより、
テラスハウスももの方が好き(*^^*)

86 ■無題

ちゃんもも◎ー!!

もう今日も終わりに近付いてるよー!!ブログ書いてー!!!

87 ■無題

ももちゃん最近雰囲気
変わってきましたよね~♪

ツインテールが可愛い(^-^)v

あと私が好きなのは
テラスハウスのクリスマスparty
の時だったかのアリスみたいな
ワンピのももちゃん。

ヘアスタイルと合ってて
可愛かったぁー♪♪♪

88 ■更新楽しみにしてるよー

桃ちゃん!約束守ってね…>_<…

89 ■無題

はやく次の記事こないかな~♪

ほんと毎回たのしみなのよん❤

90 ■初めまして、初コメです*

ももちゃんの綴る言葉はリズム感があって尚且つ媚びてない所がすっき~♡です


ももちゅあん!
人差し指鬱血してるっっ!!(>_<)

91 ■テラスハウス

テラスハウスいつも見てまーす!
最後のちゃんもも可愛かった!
出て行かんでほしかったな~
でもちゃんももが決めた道なら
応援しま\(^o^)/\(^o^)/!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み