買い物に失敗し続けるワケ | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

買い物に失敗し続けるワケ
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
自分の似合うスタイル(デザイン)を知れば、更に、魅力度がアップしますよ。
 
パーソナルカラーと、パーソナルデザインの関係性は、切っても切れない関係です。
 
婚活イメージコンサルティングを受けてくださるお客様は、過去に、パーソナルカラー診断の経験者の方が、多い傾向にあります。
 
しかしながら、ほとんどの方が、自分の似合うファッションがわからない・・・というお悩みを抱えています。
 
パーソナルデザインを知れば、あなたのファッションスタイルは、完成です。
 
本当の意味の、個性を活かすファッションを、理解することができますよ。
 
 
イメージコンサルティングを受けられた、お客様より、感想を頂いております。
 
パーソナルカラーについては、イエローベースだと言う事はわかっていたのですが、スプリングかオータムかがハッキリとせずモヤモヤしていました。
 
今回診ていただいた事でもう悩まずに自信を持って購入する事が出来て良かったです。
 
パーソナルデザインについても、フリルのついた洋服やパフスリーブなどの服が似合わない理由が自分の骨格によるものなんだとハッキリわかりました。 
 
今後は、カラーもデザインも診断して頂いた事を活かして無駄な買い物がないようにしていきたいです
 
診断後は、ファッション選びで、失敗することはなくなりますよ。
 
それに合わせたデザインや、アクセサリーを選ぶ力が身に付きます。
 
さらに、見た目を、効果的に整えれば、内面のすばらしさや、美しさが充分に引き出されます。
 
婚活で、外見の変化だけで、内面のすばらしさを表現できますよ。
 
相手に、あなたに眠っていた魅力を、最大限にアピールできます。