運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● 仏花家族みんな気に入ってます 。【感想】
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 


 

仏花家族の皆さんが気に入っていただきとっても幸せです。

お仏壇のことらを家族全員をきにしているのって素敵ですね。

 

ご先祖様がいつも幸せをフリフリしているのを感じします。

 

 

{BD135586-5EB3-4CB1-ABE8-AEFD90544D6D}
 
 
ご感想
仏花もお盆ということで、気持ちが落ち着く色合いで、家族みんな気に入ってます✨
ありがとうございました😊


ほおずきもとっても嬉しいです💖
先週、親戚の叔父が亡くなりまして、今年は初盆となります。ほおずき一個を叔母に差し上げたいと思います。
叔父さんが戻る時に、明るく照らしてほしいと思います。

そういうタイミングで、さわこさんに頂けて、ほんとに嬉しいです😊

 

 

こちらこそ、必要な人に届いてとってもうれしいですね。
ちゃん神様が届けてくれます。

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

お仏壇の扉開いてますか❔

朝おはようと、全開してあげてね。

お仏壇の中の気の流れを変えると運気アップ。

 

そして綺麗なものをお供えてね。

 



ずっとお供え続けるのはダメですよ。

邪気がたくさんたまり、場合によっては病気になる方もいます。

枯れたお花もダメですよ。


ドロドロヌルヌルになってないですか❔お花おみず!

 

おぼなり前にお仏壇大掃除してね。

 

きっと徳が降り注きますよ(^^♪
 

 

あなたのお仏壇のサイズにあわせて。

好きなお花などご相談ください。

お問合せフォーム 

 

こちらも是非読んでね。

しあわせになろうね(^^♪

 

 

お盆にするとよい事!開運・仕事運アップの理由

 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント