お花のプレゼント オーダー注文 【生花】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花のプレゼント オーダー注文 【生花】

こんにちは、横浜からお花のプレゼント自分で作るフラワーアレンジメント教室の小黒佐和子です。

こちらは、【生花】で、オーダー注文でお花のプレゼントをご希望の方のご紹介です。


こんな方がご注文されてます。

あらゆるお祝いに、笑顔を倍にしてます。

・目標達成のお祝いに贈りたい
・卒業祝いに贈りたい
・転勤祝いに贈りたい
・母の日に贈りたい
・楽屋お見舞いに届けたい






【生花】

・フラワーバスケットになります。

・季節のお花になります。

・希望のお花がある時は、お値段と相談で、そのお花を市場にご予約します。
 種類によっては、別注文になるので高くなることもあります。
 その都度、ご連絡ご相談させていただきます。

市場から直送にて、お花を目的に合わせて仕入ますが、季節や天候などによってご希望通りいかない場合もあります。

【お花屋さんには、出来ないこんなサービスしております。】

・メッセージカードをおつけします。

・印刷もできます。


・メッセージ文字などもあります。






簡単なものであれば、ミッキーやミニー・シャツ・ズボンなど、こんなポップで可愛いアクセサリーもおつけできます。
チャンミオリジナルです。

ご相談ください。




【ご注意願います】


一部の地域は、お届けにかかるお時間と、品質保持という関係上配送を見合わせております。

寒い時期の1月~5月まで 10月~12月まで。

7月 8月 9月は、発送しておりません。

配送に2日以上かかる生花商品の発送は品質保持からご注文は承っておりません。

ごめんなさい(><;)
本州のみです。 (他の花は、OKです。)

4日前からのご予約ができます。
お振込みを確認後発送の準備のお知らせをさせていただきます。

その他、振込先は、後程お知らせします。

★少しご面倒おかけしますが、私の使命は、お客様の思いを伝える事なので、メールや電話でやりとりさせていただきます。
よろしくお願いします_ρ(^^ )ノ


【オーダー注文のコツ】

①予算を決めてね。(6000円~)
②用途・目的など伝えてね。
③色や好きな花などの希望があったらお伝えくださいね。
 (おまかせがお得です)
 生花は、季節により、ご希望に合わない花や色もございます。
④お届け日 到着日(4日前までにご予約願います。)




オーダー注文の例


生花という商品の性質上、生花アレンジメントの商品写真はイメージになります。

その日入荷した良質なお花の中からなるべく同じ内容、雰囲気でお作りさせていただきますので、よろしくお願いします。


予算1万円で、華やかにお願いします。楽屋用に願いします。


予算6000円で、春を感じる可愛い感じでお願いします。受付に飾る花です。



ミッキーマウスが好きな方の送別のお花 予算は8000円です。


ミュージカルのお祝いに届けたい。1万円でお願いします。
ピアノ発表会にも人気です。




最近は、とってのないこちらの器も発送しやすいので、人気の器です。

開店2周年のお祝い 8000円の予算です。


仕入れの状況により多少花材、資材が変更になる場合もございます。
器は、花材やさんでも、常に新しいものがでて、同じ器が手に入りませんので、ご了承くださいね。無くなり次第、新しい器に代わって行きます。


母の日 卒業式 入学式シーズン またはお彼岸や雪が降った後、 台風がきたなどで、同じ花でもかなりの値段の変動がありますので、写真のプレゼントの花、あくまでもイメージでお願い申し上げます。


贈った人も贈られた人も笑顔が倍になるフラワーバスケットお届けしてます。


全て税別 ・送料・振込手数料別 となります。



お問合せの書方 例

名前 ●● ●●●
メールアドレス sa-og0604@docomo.ne.jp
電話番号 090-1022-0604

メニューをお選びください。
分からない時は、その他でどうぞ。

お問合せ内容

例: 予算 8千円
  ●月●日到着 午前中
  お誕生日のお祝い 20歳代の女子におくります。
  可愛い感じで仕上げてほしい。

カードつけてほしいなど書いて下さいね。





【遠方からもご参加いただきました】


教室は、
相鉄線星川駅前 天王町イオンとなり、保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールすぐ近くです。

横浜市の保土ヶ谷区と西区と旭区方のご参加が多い中、東京都 川崎市 海老名市 茅ヶ崎市 からも、おこしいただきました。ありがとうございます。

教室名 チャンミの花工房 ニックネーム チャンミ先生 こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)