レコード大賞・優秀アルバム賞

テーマ:
え~、本日非常に嬉しい事がありました。

金沢にいた時にたまたまFMで耳にした"桜通り十文字"。その曲に衝撃を受け、それからずーっと応援している、せきぐちゆきさんというシンガー・ソングライターがいらっしゃいます。なかなかライヴを見ることが出来ずに、リリースされるシングルやアルバムを買うだけしかできない力のないファンのままなのですが。。。

ま、それはともかく、ゆきさんのツイッターもフォローさせて頂いているなか、ゆきさんのこんなつぶやきが!

「アルバム、『素顔 ~愛すべき女たち~』が、レコード大賞・優秀アルバム賞を受賞致しました。皆様の応援に、心深く、感謝を申し上げます!」

うおおおおっっっっっ!!
すっっっっげぇぇぇぇ!!

レコード大賞の優秀賞の中に、ゆきさんの名前が!しかも、「優秀アルバム賞」お中には、桑田佳祐さん、鈴木雅之さん、細野晴臣さんという錚々たるアーティストの中に!これは本当に凄い事です!!

ゆきさん、本当におめでとうございます!!

いや~、これで」せきぐちゆき¥というアーティストがもっともっと皆さんに知れ渡って、もっともっと売れて欲しいなぁ!そして、オリコンのチャートに進出して、歌番組にもどんどん進出して、よりメジャーなフィールドで活躍して欲しいと、本当に思います。

ワタクシ、微力ではございますが、今後もいちファンとして応援させて頂きます。
今後とも、メジャーになっていっても、ゆきさんらしくあり続けていただけると、嬉しいです。
AD