1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-16

春ですね。

テーマ:ブログ


ご無沙汰してます


たくさんのコメントありがとうございました(;_;)精神的にダメージを受けていたところに、次に向けて背中を押してくださる言葉が本当に嬉しかったです



岩垂はだんだん元気になってきて、まだトレーニングはできないけど大学生活を普通に過ごしてますカメ

{84119486-1CEF-46F0-A21E-D6BCC3C6FDF3:01}
これ日体大の横浜のキャンパス!

春って感じで、凄く気持ちが良い♡♡


{7F84A27D-A82B-4CF2-994B-141B0F360EF3:01}
こっちは世田谷のキャンパス(笑)


{1289721C-8744-410A-9613-50D773A4F4D9:01}
お気に入りの靴サンダル


{81F72FF2-063E-45A3-94D1-1F48EF63C2B5:01}
お気に入りのジュースカクテルグラス




{4E8154F9-530E-4DEB-935E-3296797217C1:01}
なんかいい感じに光が当たってたので
撮ってみた♡



先に5月病みたいの味わったから今年はもう平気だなっ(笑)



なんか最近、占いに凄く行ってみたいのだけどどこか良いところあるかな~はてなマーク




明日も元気に過ごそうっと





同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014-04-09

ご報告。

テーマ:スノーボード


皆様にご報告があります。



本当は、隠しているつもりでした。
でも応援してくださる方がいらっしゃるので正直に話します。



4月3日に全日本選手権前の前日練習がありました。

コースの最終ジャンプで転倒し、
救急車で運ばれました。

止むを得ず、棄権という形になってしまいました。本当に恥ずかしいです。



この1年間、このたった1日の全日本選手権で結果を出すことを目標にやってきました。色んな思いを持って、臨むつもりでした。
何としてでも出場しようとしましたが、その想いは叶いませんでした。




大会を目前にしてこんな結果になってしまい、悔しいという言葉だけではとても表現しきれませんが、全て自分の技量不足で本当に情けないです。




こんなご報告になり、本当に申し訳ありません。
少し休んでまた一から出直したいと思っています。



2014-04-01

ラフ♡

テーマ:ブログ



朝起きて

あ、そーだ!体重測ろう!



あれ、



また2kg近く増えてる





う、嬉しい。。毎年1番体重が減ってる時期なのに(;゜0゜)



これで去年目標にしてた1年で8kg増量に成功
脂肪と筋肉ハーフハーフくらいかな。笑




さっき北海道の空港着いて韓国チームに会った瞬間、

太った…


いきなりそれかーい

会う人会う人に言われて困っちゃう(-_-)




だってよく食べましたもん。笑

(よく運動もしました。笑)

{30D331E7-C2CC-48F8-8A2A-DD98EE5144AE:01}
大きなピッツァ


このピザハウス、ちょーラフ。
{547D70B0-A54B-4C66-9B23-A58DEB9A684D:01}
前のピザ職人もだけど、
後ろの何かに気づけますか?笑



ニット帽集団。笑
{37057288-2D1C-439C-9DC1-1F9CBB45E032:01}

ゲレンデ帰りですか、皆さん。。

{D517A59D-5DFE-4779-A577-82B679A1E3C2:01}
ピ、ピース。。


全員ニット帽×私服。笑

ほとんど私物のチェック柄を着用。笑



ウィスラーで有名なピザ屋さんの
ラフさ加減、楽しかった(≧▽≦)ラブラブ



クレープにそのままチーズケーキ置いちゃって包まれてビックリしたこともあり…
{64C5C6F2-4ADC-4F92-9778-895D671F7443:01}

全部食べたくなるくらい美味しそうなジェラートもあり…ドキドキ
{CB847CED-3CA6-460C-842F-9BE4437B4319:01}


危ない危ない


食べ物ネタ炸裂しちゃうから
この辺でやーめよっ(=゚ω゚)ノ笑










[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>