アクティスドリームコンサート終了

テーマ:
お久しぶりです。

大分、ブログを放置しておりましたあせる

最近、夏バテで食欲がなく家にいる時間の大半は寝て過ごしています叫び

なんだかんだで本番が続いているので、体調管理はしっかりしたい物ですねしょぼん


放置している間にいくつか演奏会がありました。

まず京都ブライトンホテルであったアクティスドリームコンサート。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

お陰様で無事、中村先生の「かしの木の歌」の初演を終える事が出来ましたラブラブ

本当に素敵な曲でした。チャペルの雰囲気によく合った曲で、演奏してて楽しかったです音譜

会場はこんな感じでしたラブラブ

$ちゃんカニのにこにこブログ 日々、感謝!日々、前進!


席の横のお花がとても綺麗でした。

$ちゃんカニのにこにこブログ 日々、感謝!日々、前進!

こんなチャペルで結婚式あげたい物ですねにひひ


オカリナとマリンバの音色は、チャペルと相性が良くて本当に気持ち良く演奏出来ました。

ご来場頂いた方、また、関係者の方々、ありがとうございました!!



最後におまけ。

控え室でこんな事をして遊んでいました。

題名「おいてけぼり」

$ちゃんカニのにこにこブログ 日々、感謝!日々、前進!
AD