初めから読みたい方、自己紹介プロローグはこちらから↓

http://ameblo.jp/chanichan-in-nz/entry-12234464456.html

 

今回、ちょっぴりお下品なので、苦手な方は

お気をつけください!

 

NZ名物「裸足のキウィ」前編

もしこのコミックエッセイを楽しんで頂けたなら

クリック↓して貰えると嬉しいです。

コミックエッセイランキングへ

イイネ、なんかも頂けたら大喜びです~💦

 

 

 

ふーっ、また忙しさに更新遅れました。。

今回は「ゲーム実況者じんたん」さんの

零を見るのが楽しすぎたという理由です滝汗

あれ、1パート2時間以上会ってちょっと観覧するだけで

1日が終わってしまうのです、ながら観推奨なはずなのに

単に観てしまってますね、ハイ腐ってましたガーン

 

そうそう、裸足のキウィでしたあしあと

トラベルブックや旅行番組で紹介されてるのを

見ていたころから既にカルチャーショックな訳ですし、

キウィ全員とか大半が裸足という訳でもありません。

 

「時々」とか「ちょいちょい」見かける感じです(いやそれでも相当なんだがw)

 

ただ、テレビで面白おかしく1シーン見るのとは違い

実際に生活している裸足のキウィはもっと異様に見えました。

スーパーとか、モールのトイレ、屋外公衆トイレに入っていくのを実際に見かけると

 

「実際に裸足で生活するって、こう言う事だな」 と、スゴく感じる(笑)

公園や道路だってビール瓶の破片とか

結構散らばってるしね(あれ?NZって外で酒飲むの違法だけど。。!)

 

そんでもって大半のキウィ達もやはり可笑しいなと感じている

のが面白かったよ!手話ですたグッ

 

しかし今回ちょっと絵がごちゃごちゃしてしまいましたねもやもや

描きこんでるんだか雑なんだかうずまき 気をつけます!

ボブ・ロスみたいになれたらな(遠い目)

 

次回の後編は彼らのファッションにも少し触れますルンルン

 

でわでわ

 

おススメ話下矢印

「NZ土産・グリーンストーン」

http://ameblo.jp/chanichan-in-nz/entry-12237375118.html

 

 

音符ピクシブです。まとめた漫画やイラストを張ります。音符

http://www.pixiv.net/member.php?id=16708641

ツイッターです。更新情報をお知らせします。

https://twitter.com/Chanichan_in_NZ

もし良ければお気軽にフォローしてくださいむらさき音符

 

AD

リブログ(1)

  • NZ名物「裸足のキウィ・雨」後編

    初めから読みたい方、自己紹介プロローグはこちらから↓http://ameblo.jp/chanichan-in-nz/entry-12234464456.html NZ名物「裸足のキウィ」後編 もしこのコミックエッセイを楽しんで頂けたならクリック↓して貰えると嬉しいです。コミックエッセイランキン…

    chanichan-in-nz

    2017-05-22 12:32:02

リブログ一覧を見る

コメント(2)