初めから読みたい方、自己紹介プロローグはこちらから↓

http://ameblo.jp/chanichan-in-nz/entry-12234464456.html

 

 

ニュージーで味噌汁アレンジ①

もしこのコミックエッセイを楽しんで頂けたなら

クリック↓して貰えると嬉しいです。

コミックエッセイランキングへ

にほんブログ村 ニュージーランド情報

イイネ、なんかも頂けたら大喜びです~💦

 

 

ヘイ! 来たよ食べ物エピソードagain!

他にもいろいろ書きたいエピソードはあるんだけど、

食べ物のことって考えてると楽しいし、

描いてるのも楽しいんですよね

 

味噌スープ!MISO!

人気あるんですけど、ほとんどのキウィが

知っているのはこの「ちょこっとワカメ&ネギ」だけのやつ。。

 

美味しいですけどね💦

私も小さい頃は

「お母さんの味噌汁よりインスタントがいい~」

なんてひどい事言ってたもんです(ごめんよ母)

 

でも大人になる前に直ぐ気づきましたよ、

「やっぱ母の具だくさん味噌汁は美味い」と!!

 

基本的に人の好き嫌いは構わんすよ、

色んな国の食べ物も好き。でもさ、やっぱ母国の食べ物

インスタントとは違う具だくさん味噌汁試してほしいな!

 

さてさて、次回ほぼ押し売りに近いかたちで

キウィ風ミソスープ、つくるよ✨

 

でわでわ

 

 

ピクシブです。まとめた漫画やイラストを張ります。

http://www.pixiv.net/member.php?id=16708641

ツイッターです。更新情報をお知らせします。

https://twitter.com/Chanichan_in_NZ

もし良ければお気軽にフォローしてください♪

 

 

AD

コメント(2)