またついちゃった

テーマ:

 

鼻の頭にカルシウムパウダー。骨

 

 

いつも勢いよくかぶりつくから、たまに付いちゃうんだよね。

 

ペロペロするけど、なかなか取れないショボーン

 

 

ま、可愛いからいいんだけどニコニコ

 

 

おまけ。

 

 

 

暑くなってきたので、もう保温球しまわなきゃねグッ

 

 

ではでは。また音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

AD

脱皮のお手伝い

テーマ:

 

こんばんは^^

 

 

ついこの間、ホイミが脱皮だったのですが、頭の皮だけが白く浮いてこない…

 

にも関わらずケージの中で必死に頭をこすりつけて脱ごうとしている。

 

もう見ていられないくらいに暴れまくる!滝汗

 

このままでは自力では無理だと思い、お手伝いすることに。

 

まぁ~ハンドリングが嫌いな子なので、それはそれは凄い抵抗に合いながらも

 

めげずに時間をかけて脱がせました。

 

それなのに本人はこんな感じ。

 

 

 

 

いや、それ私の台詞だから!!笑

 

顔も体も綺麗に脱がせてあげたので、最後の尻尾くらいはご本人にやっていただこうと

 

待っていたのですが。

 

 

 

 

うー、なかなかやってくれない。

 

しばらく待ってみると、やっとその気になってくれたようで。

 

 

 

 

 

無事、脱皮終了となりました。照れ

 

はぁー、疲れたっ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

AD

ぬくぬく~

テーマ:


お久しぶりです~。ぺこり


もう完全に放置ブログと化してきましたが(苦笑)、


相変わらずマイペースに思い立ったら←


更新していこうと思っとります。



さてさて…


だいぶ寒くなってきましたね。


ちょうど一か月くらい前から保温球をつけてあげてます。ひらめき電球


もうぬくぬく~で、ホイミもこうなりますわね。






前から見ると、わんこみたいにくんくんお尻をかいでひつじさんに挨拶しているみたい。笑





この幸せそうな寝顔にいつも癒されてますラブラブ





ではでは。


また思い立ったら更新します~~&









にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
AD