こんにちは(*˘︶˘*).:*✨

10月は全然ブログが出来ず…💦
もう11月になってしまいました

寒さが厳しくなってきましたね〜
手も足も顔もカサカサ❓ 
ガサガサしてきちゃってます
ヽ(;▽;)ノ💧

そんな私に未体験の素敵な品を
お試しする事が出来ました‼️
FANCL ファンケル
アクティブコンディショニング EX
☘化粧液&乳液☘
{6A927ADC-2F0A-4B34-93C6-5F09FD629B28}

どちらも☘しっとりタイプ☘
30ml 1836円 《税込》

肌が持つ《自ら美しくなる力》を高めて
イキイキとした素肌美を実現する‼️
☘無添加のスキンケア☘

{47320DDF-D132-4D86-920B-9E77D7F24CFE}

{3A778B00-6AD2-4298-A152-A0A37744C2D5}

なので開封してから
60日間で使い切る‼️
鮮度を保って効果的なお手入れをする‼️
その為に特殊な容器になっています💕
{2256EA24-04ED-4AA8-8915-10EBF6CB47A7}
ちゃんと使い切る為に
《フレッシュシール》付き👍✨
{F78F1098-32E4-4C57-851F-E27DA3F3A51E}
化粧液はワンタッチで蓋が一体型❣️
なのでキャップがどこかにいくことも無く安心👇✨
{EA0EA7B4-805F-4C40-9621-B9EA1733ACC8}

乳液はワンプッシュで鮮度を保って
出てくるタイプの容器で使いやすい✨
{F98ABCD8-AFD2-48CE-94AE-15C0B5C52AF0}

化粧液は少し白濁したような
とろみのあるタイプで肌につけても
ベタつかずしっとり💗
化粧水じゃなくてと言ってる所に
美容成分が濃縮されてる感が満載です☘

乳液は2プッシュで充分伸びるから
首や手の平まで馴染ませる💚

朝晩使っても60日分でこの大きさ‼️
小さめだから化粧ポーチにもポン👝
私は旅行にも持って行きました
(*˙︶˙*)ノ゙🎵
{428395C5-8853-4F9F-9F02-F10769814B51}
アクティブセラミド配合で角質へ
アプローチ‼️
肌の奥まで浸透しやすいコラーゲン‼️

続けて使ってみると朝の起きがけの肌が
モチモチして洗顔の時のお肌の感じが
プニプニしてきたみたい❣️

鮮度の良いうちに使い切りたいと
思いますヽ(*´∀`)ノ🎵

☘ファンケルFANCL様☘
素敵な品をありがとうございます‼️
AD