こんにちは〜٩(*´︶`*)۶❤️

お風呂上がりにすぐに化粧水つけたり
出かける時のお化粧直し💄などで
洗面所にスキンケア用品を
置いてあります☘

なので洗面所と洗濯機の間に
ニトリで買った3段の深引出し』
を買って収納してあるのですが…💦

深さがあるから色々入れられて
便利なのでついついポンポン入れすぎて…
私の化粧品達がゴチャゴチャ^^;💦

これを
DAISOで買ったアル物で
スッキリ整頓できました❤️

コレコレ👇
この微妙な傾斜のあるこの箱…
こういうのあるの知らなかったんです❣️
{1294E958-C4A5-40DF-AD64-F44F781D9A8D}

なんだと思いますか⁉️
こんな風に細かく仕切られてて
…(*˘︶˘*).:*♡
{05BEFCB7-10D4-4806-82E4-ABBC97863630}

実はコレはテレビ📺などの
リモコンスタンド‼️
↓↓↓
✨ワイド・:*+.(( °ω° ))/.:+✨
{8DD02E32-D5EB-4BF0-B19B-91CF2F528F8D}

コレをリモコンではなくてd( ̄  ̄)❤️
私のゴチャゴチャの化粧品達💦
を整頓するのにつかってみました☘


ニトリの三段深BOXがこちら💁✨
この三段深BOX…
洗面所と洗濯機の間に
🏰シンデレラフィット👸
👇
{29602240-DE85-4B55-99BA-8EE82202484C}
シンデレラフィットとは❓
ジャストなサイズで
ピタッと収まることらしいですね❤️


この真ん中の引き出しがゴチャゴチャ💦というよりグチャグチャ( ̄◇ ̄;)
一応立ててはあるけど何が何だか❓
{5CD9C193-7F9C-41DA-9D42-C849ABFA8109}

ここにあのリモコンスタンド登場‼️
✨・:*+.(( °ω° ))/.:+✨
↓↓↓
背の高い化粧水や美容液などは
リモコンスタンドの
1番傾斜が高い部分に👍
{AFA18413-227F-40BF-9D96-59C0237A1F34}
※中くらいの高さの物は真ん中サイズ
※小さな仕切りはチューブの物
やリップなど短いものをイン‼️
👇
入れたリモコンBOX
ニトリの引き出しの壁の間にも
背の高いものが立つし👍✨
{03A89B39-54F8-401C-B0BD-10FF065B9994}
スッキリしたし☘用途別に仕切れて
使うときに探さなくても良い💛
化粧水達は使う順番に並べました❣️

もう1つ買ってくれば
他のもの達もスッキリ片付きそう‼️
DAISOのリモコンスタンドが
シンデレラフィットしてくれました🌟


プチストレスをプチプラで
解消❤️
またDAISOパトロール行かなきゃ!
⊂( ˆoˆ )⊃

最近DAISOパトロール頻繁です
またいくつか紹介しますね〜☘

いつもみに来てくれて
ありがとうございます☔️


AD

コメント(6)