ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


今回プレレポ運営局様から
もうすぐやって来る強い日差しや
普段何気なく浴びている携帯などのブルーライト
の対策に最適な商品を頂き試すことが出来ました(*´︶`*)❤︎

UV420&NIR CUT SUNGLASSES 
UVー4209  16200円(税込み)
2017年の2月10日に発売された物です✨🕶✨
{C17E1313-4B3F-4D02-8D31-0017EFF25DD9}
紫外線を100%カットする上に‼️
近赤外線を50%カットするコーティングを施し
ブルーライトも約40%カット‼️⛱

近赤外線ってシワやたるみを誘発する
らしいのでそれをカットしてくれるのは
サングラスとして嬉しいですよね😊
特に目元周りは皮膚が薄いので…💦
{37EFC3A3-416B-482F-BD43-A642D29F5226}
今までのサングラスとかは🕶
100%は紫外線をカットしてくれなかったけど…
このサングラスはしてくれるんですって❣️

透過率60%以上(薄いカラー)を使用✨
濃すぎるサングラスとかは🕶必要以上に瞳孔開かせてしまうからまぶしさや有害光線を呼び込むことに💦

{073A196B-EDFC-4168-B637-F3BA99FC5B01}

紫外線を防いでいれば大丈夫🙆✨
じゃないって知らなかったなぁ💦
(紫外線が太陽光の10%を占めるのに対して
赤外線は太陽光の約50%も占めるらしい‼️)
なので近赤外線対策も必要なんだなぁ…💦

全然知らなくて何にも考えないで
普通のつけてた🕶💦
目の周りのシミやたるみ気になるのに‼️

近赤外線が紫外線よりたくさん出てて💦
年齢肌悩みの原因になってたなんて😱

http://www.aigan.co.jp/uv420_2/

軽くて長い時間かけていても
耳とか痛くなりにくいし
ドライブ中の紫外線‼️もはや近赤外線‼️までも
防いでくれる美容にも嬉しい機能性高い
サングラスでした*\(^o^)/*


プレレポ運営局様から紹介いただきました。


AD