ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]





こんにちは╰(*´︶`*)╯✨

ロクシタンジャポン様から
素敵な物をモニターで頂きました

キラキラ黄金色に光ってるかのようなオイル✨
ディヴァイン
インテンシヴオイル
30ml 12000円(税抜き)

{0DF5A239-A2D1-4B06-819C-EEF86BA87888}

ちょっとお高めの凄そうなオイルですあんぐりうさぎカナヘイハート



イモーテルエッセンシャル

オイル・エキス

ハリ・弾力をアップさせ肌本来の機能をサポートします

コルシカ島産イモーテルは

ネリルアセテート(エイジングケア成分)

を高濃度に含みます

マートルエッセンシャルオイル

ハリ・弾力のある引き締まった肌に導きます

【 ディヴァインアクティベイトオイル 】 

7種類のオイル

{446AA996-C08E-4A64-92A4-51A9B4061CD0}

1. ローズヒップオイル
肌のキメを整えて柔らかくみずみずしい肌に
2. シーバックソーンオイル
美容成分や脂肪酸を豊富に含み肌を整える
3. シャゼンムラサキオイル
紫外線でダメージを受けた肌を整える
4. ルリジサオイル
γ-リノレン酸が豊富でうるおいを与え肌を柔らかく
5. アプリコットオイル
美容成分を豊富に含み柔らかな肌に
6. イブニングプリムローズオイル
γ-リノレン酸が豊富。肌コンディションを整える
7. カメリナオイル
肌の水分保持力にアプローチしうるおいをキープ

色々なオイルそれぞれ相乗効果期待できそうカナヘイハート


洗顔の後にオイルを適量をスポイトで取って
顔や首筋に馴染ませますカナヘイうさぎカナヘイハート

蓋のところがスポイトのプッシュボタンになってて下のスポイトからオイルが出てくるのです
{783EE159-3502-4423-8870-36CCE0C690E7}

{C3B6830A-2CCC-4F68-B113-030DB60BF7B1}

その後の化粧水などが入りやすくなるような
手触りで実際に閉じ込めてくれるような入り方✨
{6E747601-FB09-4B8B-B27A-CF899F943FA0}

ベタベタすることはなくてしっかり入り込んだ
後のお肌は寝る前も艶っぽいし
ファンデーション塗っても顔がツヤツヤ✨

風が強くて乾燥してるこの季節でも
お出かけもへっちゃら✌️✨
{FB7B4DCB-16DD-4ED5-8021-36DD4E3AD74F}

黄金色のオイル✨大事に使おうっとカナヘイうさぎカナヘイハート

ロクシタンジャポン様
素敵な物をありがとうございました
前に使ってた美白クリームも良かったし✨
この冬乾燥を恐れずにツヤツヤで過ごせそうです