したいこと見えていますか? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

ココロをゆるめる整体師

津田智有です

 

6月もそろそろ中盤

今年の夏は、

どんな風に過ごしますか?

 

小学校や中学校に通っていた頃

6月は、まだまだ、夏休みが遠いな〜

と思っていました

 

でもね

 

アラフォーになると

時間はあっという間に過ぎて行き

一週間が束になってなくなっていく

 

夏休みの予定は、しっかり立てましたか?

 

旅行?

 

キャンプ?

 

勉強?

 

自己啓発?

 

やりたいこといっぱいありますよね

 

え??

 

ない?

 

したいことが見えなくなっていることって

心の不健康です

 

多分、

毎日、会社でのストレスや

人間関係

長時間労働などで

将来を考える

パワーがなくなっています

 

夏休みの予定を立てるパワーもない

 

これって正常ですか?

 

日々の生活や心の持ちようを見直して

自分らしい人生を送ってはいかがでしょうか?

 

思考、姿勢、生活習慣を

『自分らしい自然体』に解放して

笑顔でサラリーマンを続けていける自分になる

 

「マインドブレイクスルー プログラム」

 

facebookやってます

今日も、読んでいただきありがとうございます

↓↓↓↓↓↓

あなたの笑顔を取り戻す

『心と身体の整備法』

メールマガジン登録募集中