投稿写真

おはようございます。


♡天然石×ハート♡
あなたを癒し魅力をひきだす
ハートジュエリー専門店
changel-bright(ちぇんじぇる・ぶらいと)です。



ハートのヒーリングエネルギーと共に
今日のメッセージをお届けいたします。



*・*・*・*・*・*・*・*・*


笑い

大声で笑いましょう。
笑いはすばらしい健康法です。
笑いは体中の筋肉を緩め、
リラックスと
絶大なヒーリング効果があります。


ストレスが溜まっているなぁと思ったら
テレビを見たり面白い話をしたり
大声で笑いましょう。
笑いと楽しさは幸運を呼び寄せます。


今日のハートはカルセドニーです。
精神をとても優しく癒し、
精神的につらいときに
気持ちを楽にしてくれます。
楽天的になれるよう導いてくれます。



【使用カード】
ユニコーンオラクルカード



【製造元】
株式会社 JMA・アソシエイツ



*・*・*・*・*・*・*・*・*



私たちの本来の姿は完全で円満ですが
今の環境や現象は
私たちの心によって作り出されています。
天使のメッセージは
歪みがでてしまった現象に対して
こうしたら本来の完全な姿が
現れる近道だよ~という
自由意思を尊重する愛のささやきです。



本日もお読みくださり、ありがとうございます。



生かされていることに感謝して、
全世界へ癒しのエネルギーと
心から、愛と平安の祈りを捧げます。



My Heartfelt Thankyou.



http://changel-bright.com




#今日のメッセージ
#オラクル
#ハート
#天使




♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡



ハートジュエリーセラピスト
認定エンジェルカードリーダー
changel



♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡