お金に愛されるメイク講座・見た目年齢マイナス10歳でお金も人も環境にも恵まれる♡スカイプ/東京

メイクを変えれば、好きな時にやりたいことができる女性になれる!

◆手取り13万から月収が2倍、3倍になる方法

 

 

こんばんは!和田若菜です。

 

 

正社員で働いているのに、月収が低い・・・と悩んでいませんか?

 

私も、美容部員として働き始めの頃、出勤数は多く、拘束時間も長いのに、月収が少なくかなり苦しかったのを覚えています。

 

手取り13万程度で、生活がつらい(>_<)

 

家賃で半分くらい給料がなくなってしまう!!と、嘆いていました。

 

月収をもっと増やしたい!!手取りがもっと欲しい!!と思っていました。

 

 

月収を増やすにはどうするべきかと考えても、

出勤日数を増やすか、

仕事を掛け持ちするか、

転職するか、

など、さらにもっと働かなくてはいけないんだ(>□<)と思うばかり。


 

お金は欲しいけど、これ以上働くのはムリ・・・!と、思った私は、あるものを変えたことで、収入を増やすことができたのです。

 

変えたものは・・・

ずばり、メイクです。

 

お金愛されメイクに変えたのです!

 

 

お金愛されメイクは、自然とお金が入ってくるようになるメイク。

 

「お金ない」が口グセだった私が、いつの間にかお金に困らなくなっていたのです。

 

お金愛されメイクに変えてから、仕事が評価されるようになり、時給が上がったり、特別手当が定期的にもらえるようになったり・・・

 

いつの間にか、収入が、2倍・3倍になっていたのです!

 

 

普通のメイクと何が違うかというとo(^▽^)o

 

お金愛されメイクは、自分の顔に合わせ、魅力を引き出します。

 

元々持つ魅力が強調されるので、自然にイキイキとした顔立ちになり、華やかな印象を与えることができます。

 

メイクで魅力をいかし、キレイになると、自信を持てるようになる。

 

卑屈さがなくなるので、ほめられたり、何かをしてもらえるのが、日常になります。

 

そうすると、なにげないプレゼントや、大きなチャンスの機会も増えるのです。

 

お金が入ってくる道筋が増えていくイメージ。

 

気が付くと、収入が増えていたり、お金に恵まれるようになったと実感できるのです。

 

 

手取り13万から月収を2倍、3倍にする近道は、メイクを変えること。

 

 

あなたも、メイクを変えて月収を2倍、3倍にしてみませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆お金が貯まる人の思考法

 

 

こんにちは!和田若菜です。

 

「お金がない」が口グセだった私。

 

お金が貯まる人って、きっと考え方が違うんだ!それを真似したら私も変われるハズ!!

と思い、お金に関する本も何冊も読みました。

 

お金は使ってもなくなったワケではない

お金自体に価値はなく、交換するためのツール

お金は自分のエネルギーを出した分だけ戻ってくる

 

などなど。。。

 

 

お金に関する本に書いてある内容は、なんとなくわかっても、なんだか腑に落ちないな~と思うことばかり。

 

いきなりそんな考え方なんて変えられないよ!

理解できないから私はお金がないのかな(>_<)

 

と思い悩む日々。

 

 

いきなり全く同じ思考法にしようとするからムリがあるんだ!

お金に余裕がある人は、身なりがキレイで華やかさが自然と出ているイメージ(/・ω・)/

 

そう考えた私は、見た目を変えること、

つまり、メイクを変えてみることにしました。

 


そこで、生み出したのが、

 

お金愛されメイクです。
 

 

コンプレックスにばかりとらわれ、ただ濃くするだけのメイクは卒業!

 

自分の顔に合わせた、「お金愛されメイク」を実践したのです。

 

 

その結果、

 

メイクを変えた

否定的・ネガティブ思考から、前向きで社交性UP

自分のためにお金を使うようになった

安いからじゃなく欲しいから買う

身に着けるものが変わった

とる行動、行く場所が変わった

人からの扱いが変わった

チャンスやラッキーなことが増えた

いつの間にかお金が入ってくることが増えた!!

 

という、お金愛されメイクスパイラルができていました!!

 

 

メイクの仕事で起業してからも、以前の労働時間の半分なのに、収入は増えた!という、驚くべきことが実現しました。

 

 

お金が貯まる人の思考法に切り替えるには、メイクを変えることが最短かつ確実な方法だったのです。

 

 

メイクで、先にお金に恵まれていそうな印象に変えてしまうこと。

 

見た目を変えることで、自分の内面だけではなく、周りの環境や生活までも変化していくのです。

 

 

あなたも、メイクからお金に愛される思考に変えてみませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆メイクレッスンを受けた3日後、30万円近い臨時収入がありました!

 

 

こんばんは!和田若菜です。

 

あなたも、メイクを自分仕様に変えれば、自然とお金が入ってくる女性になれますよ。

 

なんとなーく、でいつも同じメイクをしていませんか?

 

あなたに合ったメイクにするだけで、周りの人からの扱いや、訪れるチャンスだって変わってくるのです。

 

 

今回は、お金愛されメイクレッスンを受けてくださったSさまの、ビフォーアフターお写真と、ご感想を紹介します。

 

 

お金愛されメイク、半顔ビフォーアフターの写真がこちら。

 

 

左はセルフメイク、右がお金愛されメイク後のお顔です。

 

 

【セルフメイク(before)】

 

元々、くりっとした目が印象的で、若々しくキュートな雰囲気をお持ちです。

 

 

【お金愛されメイク後(after)】

 

お金愛されメイク後は、目力が増しただけではなく、一気に華やかオーラが!!

 

ハッピーそうで、さらに若くイキイキとして見えます♪

 

Sさまのメイクポイントは、存在感を出した眉と、パッと顔を明るく見せるチークです。

 

 

レッスンでは、お一人お一人の顔に合わせて、強調するべきポイントをお伝えしています。

 

 

メイクレッスンのご感想もいただきました。

 

見た目若く見えて、お金の流れもよくなるなんて一石二鳥♡と思い、レッスンを受けました。

もともとメイクは苦手で、眉毛描くのも時間がかかるし、口紅とか面倒くさくほぼ塗らずで…さらに、子供が生まれてからはメイクに時間もかけられないので、つい雑になっていました。

レッスンを受けてみて、顔が全然違うことにびっくり!目のクマが薄くなっているし、フェイスラインも上がっていました。

しかも、びっくりなことにメイクレッスンを受けた3日後、30万円近い臨時収入がありました!ちなみに私は専業主婦で、現在仕事はお休み中です。これは、メイクの力に違いない!って思います。だって他にとくに何もしていないので…

これからは、メイクを適当にせず、レッスンでいただいたシートをもとに、毎日続けていきたいと思います!

 

30万円の臨時収入はすごい!!

 

Sさまの元々持っている、明るさと、自然と人を惹きつける魅力が、メイクを通し、さらに放出された結果ですね♪

 

 

メイクでお顔が変わると、気持ちも前向きに、行動も変わってくるのです。

 

日々の考えること、場所、とる行動によって、お金の流れも変化します。

 

 

あなたも、メイクを変えてサラッと臨時収入を手にしてみませんか?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

◆お金が欲しいから副業をしよう!の前にやるべきこと

 

 

こんばんは!和田若菜です。

 

手っ取り早くお金が欲しい!

収入を増やしたい!

 

と思ったとき、「とりあえず副業かな」と考えがち。

 

 

私も、フルタイムで働いても、お金が足りず、他にアルバイトなどを掛け持ちしたらいいかな?と思ったこともあります。

 

 

実際、行動力にかけていた私は、ポイントサイトでちまちまお金を集めるくらいしか、できませんでしたが・・・(笑)

 

 

でも、お金のために、無理に副業したところで、過度な労働がストレスになるだけ。

 

結局、副業で稼いだ分のお金が入ったとしても、その分も使い果たし、「お金がない(>□<)」ループからは抜け出せません。

 

 

まずは、根本の自分自身を変える必要があるんです。

 

 

お金に愛されるには、それまでの自分の、見た目も考え方も変えること。

 

 

その最短が、メイクを変えることなんです!

 

 

適当なメイクは、あなたの振る舞いも、考え方もどんどん雑にしていきます。

 

雑な振る舞いや、否定的な考え方の人にお金は寄ってきません。

 

 

しっかり、あなたの顔に合わせたメイクをすること。

 

そうすることで、自然と魅力が引き立ち、イキイキとしたパワーが出ているように見えるのです。

 

 

周りからの扱いも変わるし、そんなあなた自身の、日々の過ごし方も変わっていきます。

 

 

毎日の、小さな選択の積み重ねで、徐々にお金の流れにも変化が訪れる。

 

それが、自然とお金が入ってくるようになる

お金愛されメイクなのです。

 

 

私自身、お金愛されメイクに変えてから、持たれる印象だけではなく、生き方が変わりました。

 

 

今では、個人でメイクの仕事をし、企業に属していたときより、収入が増えています。

 

労働時間は、半分くらいになったのに!です。

 

 

お金が欲しいから副業しよう!となる前やるべきことは。

 

メイクを変えましょう。

 

 

あなたに合わせたメイクにすれば、労働時間は増やさなくても、お金が自然と回ってくるようになりますよ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆金運を上げる方法

 

 

こんにちは!和田若菜です。

 

金運を上げる方法と調べると、

・トイレ掃除をする

・玄関をキレイにする

・観葉植物を置く

・パワーストーンを買う

・黄色の財布に変える

 

などなど、たくさんの方法が出てきます。

 

 

もちろん、どれも効果が出る人もいると思います。

 

 

でも、私は金運アップでよく聞くことをやっても、特に変化は感じられませんでした…

 

 

どれも、やるだけ気休めじゃん!と、諦めかけていた私が最後にしたのが、メイクを変えたことです。

 

 

お金愛されメイクに変えてから、目に見えて変化がありました。

 

 

私自身、メイクを変えてから、本当に生活が変わりました。

 

給料がUPしたり、職場の人間関係が良くなったり、人からおごってもらえることが増えたり・・・・

 

これは、偶然でも、魔法でもなく、メイクによる変化なんです。

 

 

メイクを変えることによって、気持ちが変わり、その変化で自然と行動が変わってきます。

 

自然と前向きになって、自分に自信を持てるようになるんです。

 

そんな女性は、周りから応援されるし、イキイキと輝いて見える。

 

周りから評価されるようになる

自分のとる行動、選ぶ物が変わる

 

それによって、自然とお金の流れも変わってくるのです。

 

 

金運を上げる方法を、色々試したけど、全然変わらない!!と嘆いているあなた!

 

あなたも、お金愛されメイクで簡単に金運を上げてみませんか?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆貧困女子が流行っているらしいです!

 

こんにちは!和田若菜です。

 

 

今、貧困女子が流行っているらしいのです。

 

「貧困女子」という言葉、聞いたことありますか?

 

 

年収114万円未満の女性たちのことを貧困女子

 

と、言うみたいです。

 

 

貧困女子は、基本的に非正規雇用の契約社員や、派遣社員であることが多いそう。

フルタイムで働いているのに、月収は少ない。

 

だから、欲しいものはおろか、生活するだけでいっぱいいっぱい。

 

 

貧困女子になりやすい人の特徴は・・・

 

●不健康・乱れた食習慣
●部屋が汚い
●身なりが汚い
●借金がある
●依存と現実逃避
●見栄消費(SNSでリア充アピールのためだけ)

http://tensei.nanaki.biz/gsara.htmlより

 

美容部員としてフルタイムで働いていた頃の私は、ほとんど当てはまっていました。

 

・仕事柄夜は0時近くになるのに、帰ってから、スーパーやコンビニで買ったお弁当やお菓子を食べる

・部屋はせまいのにやたら物が多い

・肌荒れしているし、髪はいつも結んで誤魔化す

・毎月カードの支払いに追われる

・現実逃避のため、いつも動画を何時間も見ている

 

 

という感じで、貧困女子まっしぐらな要素ばかり。

 

見栄消費はしなかったくらいかな・・・

 

自己肯定感がかなり低く、自分に自信なんてない。

 

お金は、なくなっていってしまうものって、ずっと思っていました。

 

 

 

そんな、貧困女子予備軍だった私に変化があったのは、

 

お金愛されメイクに変えてからです。

 

 

 

メイクを変えてから、ネガティブでいつも否定的だったのに、自分に自信を持てるようになったんです。

 

 

それから、急に時給を上げてもらえたり、店舗の売り上げが上がり、報奨金をもらえたり・・・

 

職場の人間関係で、ずっと悩んでいたのに、いつの間にか、みんなにかわいがられるキャラになっていたり・・・

 

お金だけではなく、人や環境にも恵まれるようになったのです。

 

これは、全てメイクを変えたことによって引き起ったこと。

 

 

メイクの仕事で起業してからは、今までの半分の労働で、収入は増え、我慢も過度な節約も必要なくなりました。

 

 

貧困女子にならず、お金が自然と入ってくる女性になるためには!

 

まず、メイクを変えましょう!

 

 

あなた専用のメイクの仕方を知って実践すれば、お金に愛されるようになるのです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆お金に愛されない人の特徴は自分に○○○ないこと

 

こんにちは!和田若菜です。

 

 

お金に愛されない人って、共通しているところがあります。

 

 

お金に愛されない人の特徴、それは、

 

自分にお金をかけられないこと

 

 

 

具体的には・・・

 

・美容院は、髪のプリンがかなり目立つようになるまで我慢

・スキンケア用品は、ケチって半年以上もたす

・コスメは、無理にでも何年も同じものを使い続ける

・服はファストファッションブランドのセールで調達

・とにかく1円でも安い方を買う

・外食しても、メニューは値段が安いものから選ぶ

・お昼は社食のかけそば150円のみ

・スーパーのお勤め品で夕飯をすます


 

聞くだけで、究極のケチだなーって感じですね。

 

これ、全部以前の私です。(笑)

 

節約家っていうより、ただの意地汚そうなケチ(笑)

 

 

フルタイムで働いていて、こんなに出費を抑えていたのに、いつもお金がない・お金が足りないと思っていました。

 

この頃は、第一優先は、お金をあまり使わないこと。

 

お金を守ることばかり考えて、自分自身を雑に扱っていました。

 

見た目も、コンプレックスばかり気になって、とにかく隠すことばかり。

 

自分にかけるお金は、無駄な出費だと思って最低限にしていました。

 

でも、どれだけ節約しても、お金は貯まらないし、自分の持つ劣等感は膨らんでいくばかり。

 

 

自分にお金をかけられない人は、お金に愛されないのです。

 

 

そんな私が変われた理由は、

 

お金愛されメイクに変えたから。

 

 

左は以前の私。

(濃いアイメイクをしとけば、なんとかなると思っていた…)

 

不幸そうで、心に闇を抱えていそうな印象(笑)

 

 

メイクを変えてから、人当たりが良い・癒し系なんて言われることが増えました。

 

 

それから、大きく考え方が変わりました!

 

ただ節約するのではなく、

 

自分が心から欲しいもの・持っていてテンションが上がるものを買おう!

 

と決めたのです。

 

見た目が変わると、考え方・選ぶものも本当に変わってきます。

 

 

気が付くと、

 

「あれ、私、最近全然我慢してない!

欲しいモノも行きたいところも全部叶ってる!!」

 

突然ではなく、自然とお金に愛される私に変わっていたのです。

 

今では、メイクの仕事で起業し、労働時間は大幅に減ったのに、収入は増えています。

 

 

欲しいものも、サラッと買えるし、行きたいときに旅行にも自由に行ける生活を手に入れました。

 

 

あなたもメイクを変えて、お金に愛される女性になりませんか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆お金に愛されるメイクスカイプ講座

 

 

こんにちは、和田若菜です。

 

お金愛されメイクをすれば、取り巻く環境、人、そしてお金にも恵まれるようになりますよ。

 

 


お金愛されメイクとは!


自然とお金が入ってくるようになるメイクです。

さらに、お金だけではなく、人・環境・物・チャンスなど、あらゆるものに恵まれるようになります。


具体的には

 

・万年ネガティブだったのが、前向きになった
 

・どうせ私なんて…が口グセだったのに、自分に自信が持てるようになった
 

・人と話すのがこわくて、いつもオドオドしていたのに、職場でいつもほめられ、かわいがられるキャラになった
 

美容部員時代に比べ、メイクの仕事で起業してからは半分の労働時間なのに、収入が増え、お金に余裕が持てる生活になった

 

・メイクの仕事で起業してすぐ、2本のTV番組に出演



いかがですか?

実は、これ全部、今まで私に起きた出来事なんです!



お金愛されメイクを生み出す前の私



目が小さいことがとにかくコンプレックス。

目の周りが真っ黒の、勘違いメイクをずっとしていました。

つけまつ毛は絶対必須で、アイシャドウ、アイラインで目を囲むのが当たり前。

今より、体重はやせているのに、顔はつねにパンパン(笑)

ネガティブで、みんな心では私のこと嫌っていると被害妄想ばかり。

いつも節約することばかり考え、欲しいものもしたいことも、お金がないからと我慢することばかり。

ケチすぎて、ランチは100円で済まそうとしていました。(コンビニの菓子パンとか)

不幸そうで、自信がなさそうなかんじがバンバン出てます。



お金愛されメイクをするようになってからの私

 



つけまつ毛も、必要以上に濃いメイクも卒業!!

 

なのに、以前より顔立ちがハッキリして見えるようになりました。

 

 



メイクを変えたことで、前向きになり、自分に自信を持てるようになりました。


お金愛されメイクで、性格・生活もすべて変わったんです。


お金愛されメイクレッスンを受講してくださったお客様も、グーンと華やか美人に変身!






見た目の変化だけでなく、臨時収入があった!など、お金が自然と入ってくるようになったとの声をいただいています^^


どうしてお金愛されメイクをすると、お金が入ってくるかというと、、、

自分にあったメイクをすることで、イキイキと美しい顔になります。


顔が変わると気持ちもアガるし、服装など選ぶものも変わる。

仕草や立ち居振る舞いも変わる。

そうすると、自然とハッピーになっていき、お金もどんどん入ってくるようになる。

それが、お金愛されメイクの秘密なのです。

 




あなたに合ったメイクに変えて、お金に愛され、自然とお金が集まってくる女性になりませんか?

 

 

お金に愛されるメイクスカイプ講座では、実際にその場で試しながら、あなただけのお金愛されメイクステップを、習得していただけます。

 

 

メイクスカイプ講座(60分)の流れ

 

1.日程を選び、お申込みいただきます。

 

2.事前にあなたのお顔の写真・普段のメイクステップをお送りいただきます。

 

■普段のメイクをしている写真を1枚お送りいただきます。

【写真を撮る際の注意点】

・顔に髪がかからないよう、ピンやゴムでとめて、耳にかけた状態にしてください

・自然な明るさでなるべく無表情で撮影していただくと、より細かくアドバイスができます。

・全身写真ではなく、鎖骨から頭頂部と左右が切れないよう撮影してください

 

 

3.お顔のお悩み・なりたいイメージをお送りいただきます。

 

「目が小さいのがコンプレックス」

「ふんわりとかわいらしい雰囲気になりたい」

など、具体的にお教えください。

 

 

4.スカイプレッスン当日

 

60分間、シートを元にあなた専用の、お金愛されメイクをじっくりお伝えします。

 

普段お使いのコスメをご用意いただければ、

レッスン中にコスメに合わせたメイクも提案いたします。

 

*事前に、スカイプを使えるよう準備をお願いします。

*基本的にビデオ通話で行います。

 

 

6.スカイプレッスン後、メイクシートをPDFファイルにして納品

 

 

 

PDFファイルにA4用紙15~20枚程度にまとめたものを、お送りします。

 

復習にぜひお使いくださいね^^

 

 

【お金に愛されるメイクスカイプ講座】

 

・時間

スカイプビデオ通話にて60分

 

・ご用意いただいくもの

鏡、普段お使いのメイク道具

 

・料金

8,640円(税込み)

 

・決済方法

銀行振込(事前)

 

 

スカイプレッスンお申し込みはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆大金が欲しいと思ったらどうしたらいい?

 

 

こんにちは!和田若菜です。

 

大金が欲しいと思ったら、どうしますか?

 

 

 

以前の私だったら、思いつくのはこんなこと。

 

宝くじを買う?

ギャンブルに手を出す?

株、FXなどをやる?

ブランド品を売る?

仕事を掛け持ちする?

 

 

賭け事で一攫千金を狙うか、何かを売るか、労働を増やすか・・・

 

大金を手に入れるには、リスクを負う必要がある

というイメージが強かった。

 

 

苦労しないと、大金なんて、手に入らないモノと思っていました。

 

でも、「お金欲しい」と思うだけで、ビビりで面倒くさがりな私は、どれも実際にやることはありませんでした。

 

 

 

そんな私は、今、労働時間は美容部員時代の半分以下なのに、自由に好きなことをして、欲しいものを買っています。

 

旅行にも、ほとんど毎月行ってます(笑)

 

 

私が、何をやったかというと・・・
 

 

それは、

 

お金愛されメイクに変えたこと。

 

 

それだけです。

 

 

ただメイクを変えただけで、そんなバカな!なんて思ったあなた!

 

実はありえるんです!!

 

 

自分に合ったメイクができるようになると、イキイキと輝いて見えます。

 

自分に自信が持てるので、考え方も変わっていく。

 

考え方が変わると、日々の選択・行動が以前とは、全く変わっていくのです。

 

そうすることで、自然と、お金の流れが変わります。

 

いつの間にか、お金に愛されるあなたに生まれ変わっているのです♡

 

 

大金が欲しいと思ったとき、するべきこと。

 

あなた専用のメイクの仕方を知って、実践すること!

 

あなたも、お金に愛され、大金も自然と入ってくる女性になりませんか?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆自分の悪いところばかり目が行きがちでした

 

 

こんにちは!和田若菜です。

 

あなたも、コンプレックスをどうにかしようともがくメイクから卒業できます。

 

 

あなたに合ったメイクに変えることで、自然に魅力が引き出されます。

 

自分の顔の魅力、長所をしっかりとアピールできるようになるのです。

 

自分の魅力がわかっている人は、見せ方がとても上手。

 

どう見せれば、かわいく、きれいになれるかわかっているので、自然と自信が持てるようになります。

 

 

WEBレッスンを受講いただいたお客様は、コンプレックスの捉え方も変わっています。

 

お客様のご感想↓↓

細かく、丁寧に診断頂きました。

またつい自分の悪いところばかり目が行きがちですが、第三者からみた、長所もご指摘頂き、自信が持てました。

どうもありがとうございました。

 

コンプレックスに対する考え方を変えること。

 

それが、きれいになる第一歩です。

 

コンプレックスではなく、自分の顔の良いところ、魅力を見つけ、認めることが重要なのです。

 

 

あなたもコンプレックスにこだわったメイクを卒業しませんか?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。