しがらみ派?それともしがらみゼロ派? | 元東久留米市議会議員 近藤せいじ のオフィシャルブログ

しがらみ派?それともしがらみゼロ派?


東久留米、変えるぞ!
選挙戦も3日目に入りました!




昨日2日目は結構な風と雨の中、演説を繰り替えし、傘は吹っ飛ぶは

演説をするときに掲げる旗は吹っ飛ぶは、

余計なところで色々と大変でした。


しかし、演説をしていると声をかけてもらえる人も時々現れ、

そういうことが何気にエネルギーに変わります!




今回の選挙での私のテーマ。




「あなたはしがらみ派ですか?しがらみゼロ派ですか?」




そのような訴えをさせてもらっていますが、

私はしがらみゼロの人間です。

だから特定の団体、組織からの支援は一切ありません。


しかし、ほとんどの候補者は団体、組織からの支援を受けている

わけで、その立候補者が演説しているときに集まっている数を見たら

そのあたりがよく理解できるかと思います。

(その立候補者はなによりもその団体、組織の訴えを優先した議員活動を

するということも頭にいれておかないといけません。)




一方の私の場合は支援者は基本家族のみ。




演説もぽつーん。

         つーん

          つーん

           -ん

          。。。。

  




寂しい限りですが、(笑)その代わり、

私は東久留米市民11万6千人の代弁者として

全員が公平に行政サービスが受けられるような

政治を目指せるわけであります。



そんな誰が応援してくれているのか、わからない私ですが、

演説していると、


「がんばれよ!」


「頑張って!」


と声をかけてくれる人。


うんうん、と頷いてくれる人。


いたりします。



有難うございます!!



そういうわけで、前者は公平ではない、一部の団体、組織優先の政治。

後者は公平な政治。


あなたはどちらを選びますか?



ダメなものはダメとはっきり言える男、近藤せいじをよろしくお願いいたします!