2011-01-18 14:24:29

渋谷で撮影

テーマ:ブログ
太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-2011011814490000_ed.jpg


今日はお買い物の撮影でした!





予定よりも早く撮影が終了したので、お昼食べてます(^^)





あっ。怪談物のクランクインは、もうちょっと先です!





昨日、渋谷にある龍虎道さんで美容鍼をしてもらいました。





顔がスッキリ&目がパッチリしました♪





首にも鍼を刺して頂き、私のガンコな肩凝りも楽になりました~(*´▽`)





初めて行ったのですが、男女問わずオススメな鍼灸院でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

太田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■血行がよくなるんでしょうね

軽い感じになりますね…診療先によって、鍼灸は効き目が違う感じがします。

6 ■撮影お疲れ様でした。

鍼は色んな効用があるんですね。


痛みとか腫れとかはないのかなあ??


千晶ちゃんが言うのなら試してみようっと!!

5 ■撮影お疲れ様です^^

こんばんは^^

千晶さんから言われると、千晶さんのパッチリ
している美貌が更にパッチリしているように見え
ます。
肩こりに効くということなので、私も試してみよう
かな。

4 ■無題

千晶さんも肩こり持ちでしたか~。
でも楽になったとか。
鍼って効くんですね!

3 ■今日もお疲れ様でした☆

お買い物のロケですか~てっきり怪談物のロケだと思ってましたよ。
何をお買い物したのか気になる~♪今日の写メをみると、千晶さん相変わらず綺麗だし、スッキリした様子ですねo(^-^)o
今日のロケお疲れ様でした☆

2 ■お仕事お疲れ様

一度行ってみたいな。

写真ですごい可愛くなってたからどうしたのかなって思ったら鍼刺してもらったのね(笑)

リフレッシュしたね(^_^;)

1 ■千晶様

なんてお美しいのでしょう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース