きみとかみあわない会話がしたい

アメブロ テンプレート


テーマ:

$きみとかみあわない会話がしたい





今、このブログを読んでいるあなたは、
あの恐怖の二日間に耐え、
見事生還した残りわずかな人類であることだろう。



恐怖の二日間…
それは、古より伝えられし二日間。
お盆、ハロウィン、バレンタインデーと並ぶ死者の日

クリスマス…




クリスマスとは?

クリスマスの語源は「苦しみます」であり、2000年の時を経てクリスマスと呼ばれるようになった。
クリスマスとは、1年の中で最も人類が恐れる日であり、
死者が蘇って苦しみます
生者も負けじと苦しみます
という俳句が古今和歌集でうたわれるほど古今東西でもポピュラーとされるリビングデッド・デイである。
ここ数年の間、クリスマスに他の人間に出会うと、


「メリークリスマス!」


という掛け声をかわす風習があるが、このメリークリスマスの「メリー」の部分は、「メリーさんの羊」からきているのではないか?という学説がオックスフォードの生徒によって提唱されており、クリスマスの謎を解くにあたって最も有力な学説とされている。だが、関連性は謎に包まれたままである。

Wikipediaより引用





クリスマスには「リア充」と呼ばれる死者がよみがえり、
生きている人間の血肉をすするため、「ラブホ」と呼ばれる
なんともいかがわしくてハレンチな場所へと生者を誘い、
死者へとかえていっているのである。



いつか世界は人類のものでなく、
死者「リア充」のものになってしまうだろう。



だが、今このブログを読んでくれているあなたは、
幸運なことに、残り少ない人間なのだ。


どうか、死者「リア充」がこの世にこれ以上増えないよう、
私と一緒に戦ってほしい。



反旗をひるがえし、
声高らかに叫んでほしい。





「クリスマスは中止になりました」



と…


今年はダメだった…
だが、来年こそ、来年こそは彼らを絶滅させねば。



今も死者たちは、繁華街をうろついているのだ。
私の家のすぐ裏でも、彼らは「セックス」という儀式にはげんでいる…
こうしてはいられない。
今すぐにでも、立ち上がらねば…



さて、
そろそろこの記事を描き上げてしまおう。


なんだろうか。
壁の向こうから音が聞こえる。
何かつるつるした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。
しかし壁を押し破ったところでわたしを見つけられはしない。



いや、そんな! あの手は何だ!




窓に! 窓に!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッランキング参加中ドンッ



押してあげたっていいけど、
べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!
って言いながら押したらいつか何かあげちゃう。

それ、ぽちっとな。

アメブロ アクセスアップ アメブロ アクセスアップ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ       
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:



随分とお久しぶりですがみなさんいかがお過ごしですか。
きっと誰も覚えていないことを祈りながら、今これを記しています。

このブログの更新がとまってから一年半・・・早いですね。
その間ワタシに何があったかというと、


・東京に上京してみた!
・デザイナーの学校に通ってデザイナーになってみた!
・職場がワタシの中で完全ネカフェと話題に。
・その後一緒に暮らすも彼氏が本当に日本人なのかという疑いつが頭から離れず眠れぬ日々を過ごしながらも1つ屋根の下で暮らしてみた!←ナウ


だいたいこんなかんじ!
いろいろあったな!
5項目もつかっちまったぜ!


そういえば東京にきたら夏コミにいってみたいと思ってたんだが、
デザイナーの先輩に、

「あれはパンピー(一般人)の行く場所じゃねえよ・・・」

とカコヨク諭されたのでまだイッてません。
ちなみにその先輩、顔面の6割が瀬戸内寂聴に似てるって携帯アプリに言われたっていってた。
なるほど、どうりで悟っているわけだ。


夏コミに行けなかったことがひたすら残念だったので、
せめて夏コミのレイヤーさんたちを見て癒やされよう・・・






あ、全然余裕で行かなくてよかったわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

前の記事は100コメこえました\(^o^)/
コメしてくれたみなさん、本当にありがとう\(^o^)/


今日は久しぶりにこのお店にいってきたんだが、
本当にきつかった。


量が多いとかそういうのじゃなくて、
店内の湿度がすさまじかったわ。


なんだろう・・・
寒いわけじゃないのに、店内にいると、
吐息が白くにごるレベル。



なんであんなに湿度たかかったのかがわからない。
人間は湿度たかすぎるところに長時間いると死ぬそうです。
死ななくってよかった。
ラーメン屋で。



そういえば今日はまた、
ネットで面白い画像をみつけてしまったぜ\(^o^)/





$きみとかみあわない会話がしたい




にゃんこ型のいちごちゃん。
かわいい。
こんなにかわいいもの、
このブログで初めて載せた気がする。


にゃんこ+いちごって組み合わせで女子力あがりそうだから、
携帯の待受にでもしようかな。


携帯電話をぱかっと開いた時にこれが待ち受けだったら、
それを見た男から、


「この子、鬼太郎っぽいなって思ってたけど意外と女子なんだな・・・」


って思わせるギャップをつかった方法でもててやろう今年こそはって思ってるから、
この画像を待ち受けにしてみる。



これでもてたら、
あなたも鬼太郎っぽい髪型にしてこの画像を待ち受けにしよう!
って感じの会をつくりたい。
そういう会の会長になりたい。
会長になってゆくゆくは政治家になりたい。
下心がかくせない。




そういえば明日の朝もマック無料イベントあるらしいね。
明日はコーヒーだけ無料っぽいけど。



コーヒーだけ無料って行く意味ねーって思ったんだが、
飲み物で常にコーヒーたのむから、
全く意味ないってわけでもないような気がしてきた。



マックにいったらきっと、
ドナルドが笑顔ででむかえてくれるよね。




こんなふうに・・・









$きみとかみあわない会話がしたい






むしろあたしたちが食べ物にみえてるような、
そんな表情だけどおまわりさん呼ばなくて大丈夫かな、これ。



ちなみに最近やたら寒いんですが、
誰かいい防寒グッズしらないですか(´・ω・`)





ドンッランキング参加中ドンッ



押してあげたっていいけど、
べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!
って言いながら押したらいつか何かあげちゃう。

それ、ぽちっとな。

アメブロ アクセスアップ アメブロ アクセスアップ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ       

AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。