2014-01-30 05:26:28

雅代姐さんとコラボ ヨガ & 踊る瞑想 WS in LA

テーマ:イベント
 ハリウッド在住のベノア雅代さん
 http://www.masayo.cc/about.html 

 と 
ヨガ&踊る瞑想 コラボWS in LA

 
2/9(日)午後4時~6時 開催決定! 


 



  身体と意識に焦点をあて、ヨガと音楽と踊りで、
 ストレスなどの身体と心のゴミをスッキリ☆デトックスしましょう!!


  会場:Garden West Estates (後ろのプールサイドのミーティングルーム)
     17700 S. Western Ave., Gardena, CA 90248 

  参加費:$25

 

【踊る瞑想とは?】

本来の自分に戻すべく、身体を動かして、身体と心のゴミを出していきましょう。
振り付けはなく、自分の身体の中から湧いて来る感覚で動きます。
ダンスが初めての方でも、プロの方でも、ご高齢の方でも参加頂けます。
上手に踊れる必要はありません。
人に見せるダンスではなく、自分のために踊るダンス。自分に向き合う時間です。
裸足で動きます。汗を沢山かく可能性があります。着替え、お水などあると良いかと思います。

雅代ベノア http://www.masayo.cc/about.html


雅代姐さんは、このブログの一番上のビーチでの写真や
プロフィールの写真、ホームページ
 http://www.yogachandra.com の写真を
撮影してくれたフォトグラファーでもあり

ブライアンやいろいろ有名なロスのヨギー&ヨギーニを
紹介してくれたヨガの先輩でもあり

そこから更に学び進化させた、踊る瞑想を日本とアメリカで
ワークショップを開いている、とても私が尊敬する姐さんです。

この度、雅代姐さんとこうしてコラボできることが
とても嬉しく思います。

いろいろと経験豊かで、自分の身体と心と魂を
どうメンテナンスして、人生を楽しんでいくか?
雅代姐さんといると気づかせてもらえます。

是非、この機会に体験してみて下さい。


※高田先生の操体法セミナーも、10時~3時まで
 同じ会場で開催しています!
 
http://ameblo.jp/chandrayoga/entry-11758143899.html

 身体を整えて、ヨガとダンスと瞑想・・・
 身体と心が喜ぶ一日を過ごしましょう~!

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OC Chandra Yoga & Healingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■オジャマシマス(^-^)

失礼シマス!ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

1 ■おじゃまします(*^^)v

いきなりゴメンなさい!ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。