みなとみらい朝市

テーマ:
{93E8EB10-EABC-436E-997C-BA487EC052C1:01}

久々にみなとみらい朝市に参戦。
お目当の農家さんが出店してなくて残念でしたが、採れたての新鮮お野菜沢山ゲットできました。
再来月には、自転車で参戦出来るかなー。

葉っぱが苦手な娘ですが、こういうところで購入するお野菜は物凄い勢いで食べます。

AD

ありがとう

テーマ:


{26B31FDE-EB6E-48B5-B5E4-B20592385933:01}

昨日、娘の寝かしつけをしながら、あ!娘が夜中に飲むお茶をリビングに忘れた。

と思ったら夫が寝室まで届けてくれた上に、私の湯たんぽまで準備してくれた。
「ありがとう今日は、なんでこんなに優しいの?」って聞いたら 「いつもしてるよ?特別な事してないよ」って返された。

多分、今までは、私から彼に感謝するという思考が抜けてたのかも。
本当に昨日はヘトヘトだったので、凄く嬉しかった( ´ ▽ ` )
結婚して良かったー💜
AD

コントロール

テーマ:
最近、はにが反抗期?
ちっとも言う事聞かない。

と思ってたら

コントロールしてるよ。
ちゃんと聞いてあげてって声がした。

確かに、いわゆる良い子にさせようと必死だったかも。

それと同時に、無表情でメリーゴーランドに乗るこどもの姿がみえた。

楽しいを楽しめなくするところだったかも。

神様ありがとう。

許してあげて

テーマ:
自分の事を許してあげて。
そんな声が聞こえて

わかった。
もういいよ。
もう許すよって言ったら

胸のあたりがふっと軽くなった。

そして、目が覚めた。
夢だったけど。やっぱり胸は軽かった。

知らず知らずのうちに自分を責めてた事に気づいた朝。


{7050069A-580C-47E0-89EF-A9F986F25258:01}