京都祇園「 アプレ・ミディ」ママブログ

京都の祇園でラウンジを経営させていただいております。
京都市東山区祇園町北側347-180アプレ・ミディ
tel.075-531-5157

お店のことや京都のことをぼちぼちと。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日4月11日、お店を始めて丸30周年を迎えることができました。

長きにわたりお仕事させていただけましたこと、たくさんのお客様、たくさんのスタッフのおかげと感謝の気持ちをお伝えしたくてブログを書かさせていただきました。

まだまだ体が本調子ではないため周年は控えさせていただきました。
(今年こそは体弱いキャラから脱却しますね。)

お花もご辞退申し上げております。

コメントのお返事も書けなくてすいません。


たくさんのお客様本当にありがとうございました。
(数えきれないご迷惑と不義理と過去の失礼な言動をこの場でお詫び申し上げます。)

たくさんの歴代のスタッフのみんな本当にありがとう。

これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

             

                chandelle
                APRES-MIDI
                       平本貴子




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先月、RADWIMPSの歌で『前前前世』がレコチョクとかで1位って
時代が前世語ってもいい時代に突入って改めて感じ入りました。

ご自身の前世ってごぞんじですか?
ご自身の前世って興味ありますか?

まあこっち系って微妙なので私もあまり人様とは語ったことはないです。

私自身は昔からかなり興味のあるネタなので色んなアプローチで輪廻転生については時間を費やしてきました。
うちの本棚に何十冊ってありますし何回も読み直してます。

30歳の時にはいとこのりえちゃんに紹介してもろた霊能者の方に見てもらいに大阪にいきました。

47歳の時には前世療法の第一人者のブライアン先生の日本の弟子っていう方の治療を受けに東京に行きました。

他にもあれやらこれやら。

結果はいつも、前世がなんであれ目の前の問題点を克服できるのは今現在の自分自身以外には誰も存在しないんだと感じるのでした。

でも私がしっくりきている前世の話しがひとつ。
大阪の霊能者に見てもろた前前世。
夢物語的だとはわかってますが、
今から800年くらい前の越前で双子の女の子で生まれて当時は双子は忌み嫌われる風習があり、私は親から捨てられ、巫女さんにあずけられ、才能もないのに巫女さんになるしかなくて自分の能力のなさに苦しんだって前前世にみょうに着地地点を見出してしまってます。

いつも何か足りない自分にコンプレックスを感じながら克服したいけどできない日常にいらだちをもてあます今世と合致するあたりがリアルに私らしい前世なのかなって。

でもでも結局。
前世来世ってあるとかないとかではなくて
今日の私が明日の私を創っているのは現実で
これ以上でもこれ以下でもないかわり
今以上の私を創造できるのは私しかないのよねって、
ほんまは生きていくのも考えるのも
めんどくさいけど、
とりあえず努力しょうと思う毎日なのです。
チャンチャン♪


先週家の窓から見たお月様も1億年前の恐竜が見たお月様もおんなじなんやと思うと不思議。
{0D36E850-98BD-42EE-A1A4-66D73332A2C5}
目の前のことだけに一喜一憂するのではなく全体像が観える人間になれるようにって諭してもろてるような輝きでした。



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。