こんばんは。

以前からお試ししている、

ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム

ですが、

前回の記事 から使い続けた、

その後をレポしたいと思いますニコニコ




試していたのは、
{A18ACC6E-3690-4CF9-876E-B9EFD44C7EF4:01}


ローズの香りが心地よい、
ボディケアクリーム(左)
付け心地が気持ちよい、
ウエストシェイパー(右)
の2点のセット。



ボディケアクリームには、
話題のファーミング成分
黒トルマリンドラゴンブラッドという、
2大美容成分が配合されていて、
身体の内と外からアプローチしてくれます。

黒トルマリンには、細胞の酸化を防ぐ効果に加え、
遠赤外線効果により、
血行促進や新陳代謝を高める作用があります。


一方、
その赤い色から原住民にドラゴンブラッドと呼ばれている、
アマゾンに自生する高木「クロトン・レクレリ」の樹液には、
臨床試験により、コラーゲン生成促進効果などがわかってきており、
老化と皮膚のたるみを軽減し、
肌を保護しながらふっくらと持ち上げる効果が期待されています。


そして、ウエストシェイパーには、
特殊イオン加工が施してあり、
遠赤外線効果が得られます。
締め付け感がない&柔らかな肌当たりなので、
寝ている時につけても大丈夫です

私は、シャワーで済ませたい時に、
おなかに巻いて寝てました。

{96B902E5-69D5-4395-8078-F363F5BAF74F:01}
こんな感じです(笑)
紐が猫に盗まれて、パジャマがゆるゆるなのは気にしないでください(爆)

通常の使い方だと、

STEP1: 塗って
STEP2: はめて
STEP3: お風呂に入る

お手軽3STEPです。


これだけで、新陳代謝を促し、

余分な水分や老廃物などを出し、

ウエストの周りをケアしてくれるという

画期的な商品♪


最初は半信半疑で使用したこちら。

使ってみたらウエスト周りが-1センチという

ビックリな効果でしたびっくり

でも、最初使って、

2日間使用せずに計測したら、

ウエストサイズは元どおりにガーン

これはマズイ!

と思い、



{C604F8F2-891C-4E46-83F3-9C67C3AA7257:01}

慌ててリュキをお風呂前に、

塗り塗り巻き巻きして、

マッサージもし、

使用し続けたところ…


なんと!本日のサイズが、

最初の計測値から比較すると、

ウエスト -2センチ

おへそ周り -4センチ

下腹 -3センチ

でしたポーン

平均-3センチ!!

使うと効果が見えるけど、

やめると元に戻り気味な事から、

この効果は、

使い続ける事で徐々に定着していくように感じました。

やっぱり、継続は力なりニヤリ

入浴前の5分さえ頑張れば、

あとはお風呂に入ってリラックスするだけという

お手軽さがとても良いですねキラキラ

マッサージをし終えた時点で、

にっくきお腹の脂肪がポカポカし出すような

気がします。

脂肪への恨みを込めながらやってみると、

更にマッサージに精が出ました(笑)

ボディケアクリームのバラの香りも、

癒し効果があって良かったですおねがい


{063C5457-74C0-47AC-A104-5A44CE1AB66E:01}

クリームは、淡いカフェオレ色で、
少しこっくりとしたクリームです。

これを塗ってマッサージして、シェイパーを巻くだけなんで、

本当にお手軽でした。

湯船に浸かる事の多い、この時期こそ、

全体的に使いやすい気がします。

もちろん、

暖かい時期でもお風呂に入ればいいだけなので

その手軽さは間違いありませんが(笑)

私は夏場はシャワーで済ませることが多いので、

そう思った次第ですチュー

ウエストラインが気になっている方、

是非一度お試し下さいニコニコ


ちなみに、トライアルセットもあるみたいなので、

そちらをまずは試してみるのもありだと思います

トライアルセットの詳細はこちらから♪

価格は650円と、お手頃です。


エピスタ様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD