こんばんは。


突然ですが、私が最近、見た設問↓
* こんな悩みはありませんか? *
 この頃、なんだか太りやすい。
 たるんできたというか、ポコっと出たおなかや、太ももが気になる。
 運動をしても、汗をかけなくなっている気がする。
 背中のブラの食い込みが、すっごく気になる。
 ダイエットをしても痩せなくなってきた。
 必ず、足を組んで座ります。
 体温が低い、夏でも冷え症です。
 肩こり、腰痛・・・、運動不足も。
 夕方、足のむくみが気になる。
 肌の乾燥も気になるし、ハリが無いように思う。



はい、めっちゃ当てはまります。
特に、「この頃、なんだか太りやすい」に至っては…既に太ってます(爆)
結婚してから、彼の食事量・時間に合わせだして、
見事に…いやもう、ほんとどうなってんだって位にゲッソリ



そこで最近、お試しさせていただいているのが、
ハーバルイオン Ryuki(リュキ) ボディケアプログラムですウインク

なんでも、簡単な手順で、楽に出来て、巡りを整え、
身体本来の状態に戻してくれるという商品。
正直なところ、半信半疑で試しましたぼけー
こういう系って試した事ないんだけど、
効果を疑ってしまっていたというか…(笑)

でも、設問に該当しまくりだし、
ある意味試してみたさがとてもあったので、
モニターさせていただける事になり、
やったー\(^o^)/って気持ちでした(笑)


ボディケアプログラムの中身はというと、
こちら↓

{F5D626F8-0CF5-4704-AB22-254A662DD100:01}


ボディケアクリームとウエストシェイパーのセットです。
あと、可愛らしいメジャーもいただきました(笑)

{EBB4D8E0-83E9-495D-B633-580541E45332:01}
ボディケアクリームは、ローズの香りで優雅な気分になれますおねがい



{E4732CBA-93D2-46DF-A1A0-B97B5A099725:01}
ウエストシェイパーなんですが、
こちらオーガニックのコットンを使用しているので、
凄く肌当たりが優しいです!
これを装着したまま就寝可能との事ですが、
この肌触りなら、寝ていて寝返りで擦れたりしても、肌に負担をかけずに済みそうチュー
この写真だと、白っぽいですが、実際にはオーガニックコットンらしい色味ですよ音符

{17BA8E03-CA2F-44E8-9F0F-3CCAD2AC7160:01}

初めて着けてみたら、あまりの心地良さに、
普段から腹巻き代わりに身に付けたくなりましたよニヒヒ
デブですいません(爆)




さて、クリームとシェイパーを使うわけなんですが、


{497DAB00-A3F9-4E77-BE0E-02CA1A81F5C4:01}

この少しこっくりとしたテクスチャーのクリームを塗って、
シェイパーを装着する前にポイントが!

それは、マッサージをする事!!


と、言っても、難しく考える必要はありません。

なんたって1分間で済みますから(笑)

添えられていた手順に従ってやってみたら、
拍子抜けするくらい、あっという間でした(笑)
(クリームも気持ち良いので、なんならもう一回しても良かった照れ



STEP1 塗って


STEP2 はめて


STEP3 お風呂に入る

お手軽3STEPです。
5分もかかりませんウインク

あ!お風呂に入るっていうのもあるから、
入浴時間いれると20分くらいかな?


でも、本当にこれで大丈夫?と心配になるくらいに簡単ですびっくり


初めてでも、難なく出来ましたキラキラ


ウエストシェイパーのあまりの着け心地よさに、すっかり腹巻してる気分になっていたので、付けたまま湯船につかるのは、

凄い違和感でしたがwww



入って、鼻歌うたいながら15分ほど入浴したのですが、

なんだかポカポカ具合がいつもより深いような。


これはもしかすると!?

と、思って、あがってすぐにウエスト周りを測ってみると、

約-1cmになっていました。



まじかwww


これは期待できそうです。

初日分のみのレポートになってしまいますが、

継続してみたいと思いますので、

次回に乞うご期待♪


エピスタのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


AD