奇跡の音色で美力アップ!YOKOKO.のフラワーエッセンス/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
フラワーエッセンス花療法士・プロデューサー&ホメオパスYOKOKO.が、花のメッセージで美力をアップするフラワーエッセンスの秘密をお届けします。


テーマ:
今日は奈央子ちゃん が主催している

ビューティー座談会に
参加してきました!


前回お声をかけていただいた時には
わたくし、二年ぶりのお楽しみ(笑)
が入っていて

残念ながら参加できなかったため
とても楽しみにしていたのです。



場所は六本木にある
アンディーズクリニック


2フロアに渡るクリニックは
下の階に待ち合いと
院長室などがあり

上の階で施術が行われます。


見晴らしがとっても良くて
アジアンテイストの落ち着いた空間です。

andys1


andys2


香港人であるアンディー先生は
日本に「塗るタイプ」の
美容技術を持ってきたパイオニアだそうで

とても気さくで楽しい先生でした。


ここでは
アンチエイジング、ストレスケアに
大変力を入れていらっしゃるそうです。


考えてみれば
以前は美しくなるために「痛み」は我慢
の世界でしたが

今では化粧品の感覚で
若返ったり
やせたりできちゃうわけです。


女性の永遠のテーマですものね。



今回はなんと
フォトフェイシャルと塗るヒアルロン酸
エナジーパックという
ぜいたくなメニューを体験させていただきました。


体験といっていいのかと思うほど
フォトフェイシャルなんて
一回分、しっかりとやってくださいました!



3年ほどまえに
別のクリニックでフォトフェイシャルをやった時は
ぜーんぜんやったという実感も効果もなくて

どうなの?と思ったものですが

今回は
チリチリ
ピリピリ、、

なんだか期待できそう!!


とても楽しみです♪




しかも、帰りに
こんなピーリングジェルまで
お土産にいただきました!


gel


ありがとうございます!!



この結果はまた後日
ご紹介いたしますね!



自然療法が好きな方は
美容外科なんてとんでもない!

という方も多いようです。


シミもしわも年齢を重ねると
出来て当たり前。

それが自然の美しさであると、、、


確かに
外から無理やり何かをするということは
からだにとって良いことばかりではありません。


でも、女性にとって
キレイになること
キレイでいることって

心がとっても健康になることなんですよね。


【きれいになる】
そのワクワクやドキドキは

どんなものよりも
心を元気にしてくれる場合もあります。



だから私も
そのワクワクが大好き♪


機会があれば色々とやってみたいと思っています。
(メスを入れること以外ですが、、、^-^;)

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。