頼れるエッセンスちゃん♪

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日も気持ちの良いお天気ですね音譜

外遊び走る人が楽しい季節になってきました。


さて、このゴールデンウイーク 皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク



これから旅行などお出かけを予定されている方も多いと思います。


そんな時に

シャンドゥルールがオススメしたいのが


こちら



いわずと知れた レスキューレメディ






ドキドキドキドキしすぎて
興奮が収まらない時や


遊園地や行楽地で人に酔ってしまった時


忘れ物をして 心臓が どきーッショック! としちゃった時


寝不足ぐぅぐぅで くらっとしちゃった


などなど

そんなお困りの時

レスキューがあると心強いですよニコニコ




エッセンスを上手に使って

笑顔星いっぱい

きらきらキラキラの ゴールデンウイークにしちゃいましょうニコニコ音譜




(フラワーエッセンスは薬ではありません。医療行為とは異なりますのでご注意下さい)



Kaoru

AD