引き寄せてみよう♪②

テーマ:
引き寄せたいけど なかなか上手くいかないの~しょぼん


と お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私も うまくいかないな~ という時があります。


上手に引き寄せるコツは

どうやら 


ワクワクドキドキ が キーワードのようですアップ


まるで欲しいものが手に入ったかのように

気持ちまで先取りして


虹 わくわく しちゃうニコニコ


これが とーっても大事らしいですよ。
ぜひ、お試しあれ~♪



さて、シャンドゥルールカフェでは、実はエッセンスチューリップ赤以外にも

こんな頼れるグッズをお取り扱いしております星



アメリカからやってきた


アンシェントメモリーオイル



ロサンゼルス在住のヒーラーMissドナのオイルキラキラです。


このアンシェントメモリーオイルにも

引き寄せ力をサポートしてくれるものがありますよニコニコ音譜


まずは、

プロスペリティ

あらゆる豊かさをサポートしてくれるオイルです。

芳香付きのオイルとなっており
スパイシーな中に甘さがある香りです。


そして、

お金を引き寄せたい時は これ


マネードロー


こちらはすっきりとしたミントの香りです。





引き寄せセット



エッセンス
オイルを使いながら

楽しく どんどん 欲しいものを引き寄せちゃいましょう音譜



Kaoru









AD