ハイビスカス効果?

テーマ:
こんにちは!シャンドゥルールのKaoruです星

3月も下旬に入り、やっとぽかぽかの春チューリップオレンジを感じるようになってきましたね。

今朝、通勤中に桜並木桜の横を通ったら

ほんわか 桜餅の香りがしてきました♪


桜の香り というよりは 桜餅の香りに感じたのが
ちょっと不思議でしたニコニコ

開花する前のエネルギーが香り音譜となって現れているのかな??


さて、先週の続きで

ハイビスカスエッセンス  レポート 

面白い事がありましたよービックリマーク






お仕事帰りの電車で

ふと 周りを見渡したら

車両内電車 

私以外 

全員 男性でした!!



一瞬 間違えたのかと思いました。


ここ男性専用車両 えっ ??


いやいや 女性専用車両はあれども
男性専用車両なんて聞いた事もありません。


これも女性性UPドキドキ 魅惑のハイビスカスのなせる技なのでしょうか??


なんとも不思議な体験でした音譜


「こういうこともあるから いつ 素敵な人に出会ってもいいように
普段から綺麗にしておこうっと」 と

ひしひしと実感した出来事でしたニコニコ



ではでは、素敵な3連休をお過ごし下さい☆



☆お知らせ★

来週1day shopありますラブラブ シャンドゥルールにぜひ遊びにきて下さいね。

1day shop

3/24(月) 11:00~18:00 (13:00~14:30はランチ休憩)

サロンについてはこちら


Kaoru

AD