FLORA CORONA Lily リリーフラワーエッセンス

テーマ:
フラワーエッセンスのシャンドゥルールです かえちゃんへ

今日も 暖かい日でしたね ハート

マフラーもいらないし ダウン来ていたらちょっと暑くなってしまいました てへ

このまま春になってくれたらいいのにね

でもまた 少し寒くなって 雨も降るそうです

そうやって 行ったり来たりを繰り返して

春になっていきますね にへ


さて 今日のお勧めエッセンスは またまたフローラコロナです ピース



FLORA CORONA LILY リリー




フローラコロナのローズエッセンスが男性性の太陽のエッセンスなら
 暑い

このリリーエッセンスは女性性の月のエッセンスになります 雲月



人間には 交感神経と副交感神経がありますね

活動している時には交感神経が優位になりますし 急ぐ

副交感神経が優位になればリラックスします ゴロゴロ

この交代がうまくいかなくて

どちらかだけがず~っと優位になってしまうと

休まなくてはいけない時に休めないので

脳の機能が壊れてしまい

心の病気になってしまったりします


だから たくさん動いて しっかり休む

そのバランスが大切なのですね

特に夜は 身体はお休みするように作られているので

副交感神経を働かせて リラックスしなくてはいけません


リリーのエッセンスは まさに 夜寝る前にお勧めのエッセンスです

月との繋がりを強め

心の中に 穏やかさ 優しさをもたらしてくれます ハートぃっぱぃ

ちゃんと自分を愛してあげないといけないですね


ちなみに 蛯原友里ちゃんも

美しさの秘訣は 夜のリラックスタイム って言ってました きゃー


みなさんも 夜の時間を幸せに過ごして

更なる 美しさを目指しましょう sao☆


エッセンスの詳細は こちら ハート



ペタしてね


読者登録してね



AD