D8

テーマ:
どーもちゃまです爆笑

いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい

4月20日 36.30 リセット8日目
{617521A1-8C91-4233-ACBA-A13F8E1BF03D}

夜に出血止まってくれました

これからは低温期!?なんでしょうか

命の母ホワイトを飲み始めてから体温が二層にキチンと分かれてくれてますし、性欲もおさまりましたてへぺろ

ちゃまは男の人並に毛深いんですタラー
最近あれ!?薄くなった!!と実感できます
ただ女性ホルモンがキチンとするのか横にぶくぶくガーン
本格的にヤバくなってきましたタラー

命の母ホワイトおすすめですおねがい
たまに体に合わない方もいらっしゃるようですが、少量で15日分用!?も売ってるので試されてはいかがでしょう

これを飲んで妊娠された方もいらっしゃるみたいですラブ

命の母ホワイト
効能、効果
月経痛、月経不順、ヒステリー、腰痛、頭痛、貧血、冷え性、血の道症、肩こり、めまい、動悸、こしけ

血の道症とは月経、妊娠、出産、産後、更年期など女性ホルモンの変動に伴ってあらわれる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状のことである

こしけとはおりもののことである

と記載されています

小林製薬から出ている女性薬ですので安心して飲めるのではないでしょうか

ちゃまは飲みはじめの初日、起立性低血圧だからかはわかりませんがトイレの前で血の気が引きぶっ倒れましたガーン

ちゃまみたいな症状になる方も少なからずいると思いますのでお気をつけください

今日は自転車を買いました

これで遠くの買い物や重いものをスイスイと買う事ができ移動できます爆笑

激安スーパーにも買いに行けるようになるので家計が大助かりです口笛

今週はちゃんちゃんが夜勤ですタラー
早く会いたいよ〜ハート
さみしいよ〜ラブ

ではまたパー




AD