ブログパーツ アクセスランキング
2012-02-12 23:08:21

ありえない!がある!長岡!

テーマ:新潟

 どうも!!パー今日は栃木で今季初の練習試合がありました!!いや~、栃木の気候は暖かかったです!!晴れまるで春!!桜**雪が無い景色を本当に久しぶりに見ましたよ!!同じ日本なのに、こんなにも気候が違うものなんですね~。ひらめき電球今日もバスで栃木に向かう途中、新潟は半端ないなんてモンじゃないほど、凄まじい大雪でした!!雪

 そう、新潟の雪は、凄まじい。

 <寒いけど、熱いぜ、新潟! >でも書きましたが、僕は勤務先であるアルビレッジがある聖籠町でも充分に「凄い雪!」だと思っていました。

 ところが…。

 昨日、新潟県サッカー協会のカンファレンスで長岡に初めて行った際、聖籠町の雪を遥かに凌駕する、この世のモノとは思えない、とてつもない雪景色を目の当たりにしました!叫び

 道路はまるで小さい頃に行った「巨大迷路」のように両サイドを積み重なった雪で囲まれ、建物の屋根の上はこれまでの人生の中で見た事のない高さの雪に覆われていました。

 中でも僕が一番、ド肝を抜かれたのが、とある駐車場の車の上に積もった雪!!もはや、車よりも積もった雪の方が大きいという…。汗自動販売機に積もった雪も凄かったのう…。ジュースが見えない。ガーン僕にとっては、本当に32年間の人生の中で初めて目の当たりにする光景ばかりであり、まるでワンダーランドに居るかのような心境になりました。


 正に…


 ありえない!がある!長岡!
 
 
 これからも「雪国」新潟の雪生活を満喫していきます!!雪。雪だるま





「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -長岡!2012年2月11日(土)①


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -長岡!2012年2月11日(土)②


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -長岡!2012年2月11日(土)③

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・Yoji Yamanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■welcome栃木

ようこそ栃木へ(^o^)私の実家は栃木で今の時期に暖かいと感じたことはありませんが、新潟の雪化粧のお写真みたら、栃木でも暖かく感じますよね♪
同じ関東でも江戸と実家の気温差は激しい!電気毛布なしじゃ眠れません(>_<)

さぶいけど今日も頑張って下さいね(^o^)

3 ■゜。゜*\(^o^)/*゜。゜

やまちゃん☆雪国新潟生活を満喫されているようで何よりです♪

やまちゃんのことですから世界中のどこにいても、すぐにその土地に馴染んでしまうでしょうけれど…♪

長岡に行かれたのですね!

私、長岡に1年間だけ住んでいたことがあります!

やまちゃんには新潟のあっちもこっちも、行ってみていただきたいところが たっくさんあります!!

引き続き、雪国新潟での生活をご堪能ください♪

2 ■Re:無題

>kkさん

おっ!?ひょっとして君は長岡出身のKa○ki ○baya○!?(笑)普通じゃないっしょ!?(笑)

1 ■無題

普通っすよ!やまさん!笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。