そういや1年くらい前も…。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

そういや1年くらい前も…。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -一蘭!2010年12月11日(土)1

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -一蘭!2010年12月11日(土)5

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -一蘭!2010年12月11日(土)4


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -一蘭!2010年12月11日(土)2


 とりあえず「福岡」に着いたらこれです!「一蘭 」!ラーメン(2週間前の話です。今は広島)

 広島から宮崎に旅行に行く途中に立ち寄った福岡で、久々に「一蘭」を食べました!!!やっぱこれじゃのう!!グッド!たまらんわい!!ラブラブ!

 シンガポールには「一風堂 」はあるのですが「一蘭」はありません。僕は「一蘭」派なので、シンガポールにもできて欲しいですね!!ひらめき電球頼みます!!どーもっ

 ところで…。似たような記事を1年くらい前にも書きましたね。あせる

→ <「福岡」と言えばこれ!!

 
 自分は「福岡の豚骨ラーメン」が大好きなので、これを毎日、食べれる福岡県民は本当にそれだけで「幸せ」だと思うし、羨ましいです。福岡は、完全に「ラーメン」が「文化」として浸透しとる!!目長い人生の中で一度は福岡に住んでみたいのう…。モグラ

 ほいじゃあああ!!!!!!パー


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -一蘭!2010年12月11日(土)3