4年生に「笑顔」を!! | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

4年生に「笑顔」を!!


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→?」 -立正大学サッカー部4年生と集合写真!2009年


 上は、今年で引退する立正大学体育会サッカー部 の4年生と撮った集合写真です。この写真は、卒業アルバムに掲載されるそうです。ちなみに僕は、大学の卒業アルバムなんて持ってもないし、卒業写真すら撮ってません。それどころか、卒業式にさえ出席してません。その時はすでに荷物まとめて広島に帰ってました。当時から反体制の学生でした(笑)。ガーンちなみに、成人式にも行ってません…。

 「11月22日(日)」。悲願の「関東2部リーグ昇格」を賭け、ここまで無敗で勝ち進んできた国学院大学との「昇格決定戦」 を戦います。正真正銘、最後の戦い。勝った方が昇格…。

 泣いても笑っても、「昇格決定戦」を含めてあと「3日間」で、大半の4年生は「サッカー人生の終焉」 を迎えます。最後は何としても「笑顔」で終わらせてあげたい…。

 最終決戦まで、今日を含めてあと2日。

 「最高の準備」をして、「最高の結果」を勝ち取り、「最高の笑顔」で締めくくります!!

 「昇格決定戦」の会場は千葉県の「東総運動場 」。近隣にお住まいの方は、ぜひとも観戦にいらして下さいね!!温かいご声援、何卒ヨロシクお願いします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2009年11月22日(日)

 ☆ 関東大学サッカー大会 関東2部リーグ昇格決定戦

    VS 国学院大学

  会場:東総運動場

    13時20分キックオフ!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→?」 -立正大学サッカー部4年生と集合写真!2009


※下は、立正大学サッカー部のホームページ&ブログです!!ブログの方は今年2月から僕が毎回、更新しているので、ぜひご覧になってみて下さい!!かなり魂こもってます!!

 <立正大学サッカー部ホームページ

 <立正大学サッカー部ブログ