趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


以前、ご報告をいただいたカップルより嬉しいご報告をいただきました。


カップルご報告記事はコチラ





「ご無沙汰しております。


以前、B'zの婚活パーティーでカップル報告をさせていただきました、SとKです。

直接代表とお会いして、色々とお話したあの日が懐かしいです。


昨年の1月から同棲を始め、昨日3/3に婚姻届を提出して夫婦になりましたのでご報告をと思い、メッセージをお送りしました。


あのイベントのお陰で、今があります。

本当にありがとうございました。

今後も、たくさんのカップルが生まれますよう、お祈りしております☆」


スタッフより:K様(男性)、S様(女性)


このたびは結婚のご報告をいただきありがとうございました。

お会いさせてから1年半。愛を育まれてゴールインしたこととても嬉しく思っております。

二人で力を合わせて幸せな結婚生活を送っていってください。

ありがとうございした。





★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY







いいね!した人  |  リブログ(0)