趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは星スタッフのゆうです。



10/1(日)は、車・ドライブ好きの婚活パーティー

(男性:運転 女性:助手席)

~この秋、一緒にドライブに行ける人を探そう!


男性:10名

女性:9名


で、開催致しました。

 

キラキラ満員御礼ですキラキラ
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 

 


今回ネームプレートには【デートで行きたいドライブスポット】を書いて頂きました。

 

今回参加して下さった皆さんの行きたいスポットを一部ご紹介します爆笑

 


車夜景のキレイな場所

 

車紅葉が見えるところ

 

車お台場

 

車横浜

 

車日光

 

車山梨

 

車夜の海


車田代島


車森林浴


車奥多摩


車軽井沢


車海ほたる


車



など、皆さんいろんなドライブデートスポットを答えてくれましたよニコニコ

 
 

それでは今回のパーティーの様子ですルンルン
{F882DA8C-3183-4EC3-91B8-48CD5A41B7EB}

今回のパーティーは、ドライブ、車好きの皆さんにお集まり頂きパーティーを開催致しましたよルンルン
もう10月になりましたし、これから紅葉やイルミネーションなど、行きたい場所はたくさんありますよねキラキラ
ちょっと寒くなる季節でもあるので、暖かい車でデートに行けたら最高ですよねラブラブ



{0E583A57-761B-4CB3-BDF3-7638099B463D}

パーティー中は、乗ってる車の話、最近行った場所の話、車じゃないと行けない温泉の話、好きな道の話、何度行っても良い場所の話、自然の話など、ドライブや車の話を中心に、様々な内容のお話が聞こえてきましたハート



{CED4DC1D-738B-4421-B556-759753F5237D}

パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れ
二次会には行かれたのでしょうか?
 
 
ドライブ、車好きのステキなカップルが誕生しますようにラブラブ

ご報告お待ちしておりますドキドキ
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)