趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは星

スタッフのサトですニコニコ!


8月27日(日)

サザンオールスターズ好きの婚活パーティー~~サザンの名曲とともに素敵な出会いを♪を開催しましたウインク星

星25歳~42歳

の皆様にご参加頂きルンルン

開催致しました!!

 

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!


{ED005420-6037-4011-A4DB-CF1830332274}






今回ネームプレートに記載して頂いたテーマのご紹介を致しますウインク

【夏に聞きたいサザンの名曲】でしたハート


それでは、今回参加して下さった皆様の気になるサザンの名曲を一挙ご紹介させて頂きますおねがいルンルン



星OH!!SUMMER QUEEN 夏の女王様

星真夏の果実

星あなただけを

星Tsunami 

星波乗りジョニー

星

星希望の轍

星MERRY X'MASW SUMMER 

星愛のささくれ


 などなど、サザンの夏名曲を挙げて頂きましたウインク音符

サザンは夏の名曲がたくさんあるので皆さん1つ選ばれるのに本当に苦戦しておりました爆笑キラキラ

サザンが本当に好きなのが伝わってきました照れ照れ照れ音符好きなものを共有出来るのは本当に嬉しいものですよねやしの木

パーティ中は食べて飲んで大変盛り上がって頂きました照れハート




 パーティの様子です星

{93BE5F4C-0D3F-4BD6-8D03-79CC53B6F328}





パーティ中は、自己紹介から始まり終始サザンの話題で大いに盛り上がっておりました照れハートハート
笑い声が絶えず全員凄く楽しめたパーティだったのでないでしょうかチュー?
参加者さまの中には湘南に住まわれておられる方もおられ!サザンの曲を聴きながら海を眺めるみたいですおねがいハート素敵ですねピンクハート
本当に皆さま終始楽しまれておられましたので!是非今回の機会を大切にして頂き交流を深めて頂けるとすごく嬉しいですおねがいピンクハート
夏も残すところわずかですが、花火大会やお祭り海やBBQなど楽しめるイベントが盛りだくさんなので、いろいろなイベントを2人で共有し楽しんでもらいたいですウインクハートハート




{F9E4174A-2277-4621-AB26-22136569CAFC}




パーティー終了後は参加者様全員で連絡先交換をされていましたラブハート
この後皆様二次会に行かれたご様子ですハート
今回のパーティからステキなカップルが誕生する事を心よりお祈りしておりますおねがいハートラブラブ

 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)