趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


こんにちは星

スタッフのサトですニコニコ!


7/17(月祝)

キラキラ夏フェス好きの婚活パーティー~~夏フェスの季節到来!夏フェス好き社会人大集合★キラキラ

星25歳~42歳

の皆様にご参加頂きルンルン

開催致しました!!

 

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!


{EFDB7147-AC0A-4BF6-90AF-EE96B59D4183}





今回ネームプレートに記載して頂いたテーマのご紹介を致しますウインク

【好きなアーティスト】でしたハート


それでは、今回参加して下さった皆様の気になるアーティストを一挙ご紹介させて頂きますおねがいルンルン



星エレカシ

星the HIATUS 

星ONE OK ROCK

星WANIMA

星IO-FEET

星サチモス

星Alexan drops

星BUMP OF CHICKEN 

星Perfume 


 などなど、一流アーティストの皆様を挙げて頂きましたウインク音符

夏も本番!これから盛り上がるイベントがぞくぞくと出てくる季節となりました爆笑

夏は暑いですが、暑さに負けずイベントも恋も楽しんで頂ける夏にして頂きたいと思いましたハイビスカス

パーティ中は食べて飲んで大変盛り上がって頂きました照れハート




 パーティの様子です星

{73BBFB4F-C0B8-4B2C-AB97-B49F4BCB300C}




パーティ中は、自己紹介から好きなアーティストやこの夏行きたいフェスの話で大いに盛り上がっておりました照れハートハート
是非今回の機会を大切にして頂き交流を深めて頂けるとすごく嬉しいですおねがいピンクハート
夏はフェスだけでなく花火大会やお祭り海やBBQなど楽しめるイベントが盛りだくさんなので、いろいろなイベントを2人で共有し楽しんでもらいたいですウインクハートハート



{D017AB98-475E-4E0C-9523-877818F3B776}





パーティー終了後はほぼ全員の皆様が連絡先交換をされていましたラブハート
この後皆様二次会に行かれたご様子ですねハート
今回のパーティからステキなカップルが誕生する事を心よりお祈りしておりますおねがいハートラブラブ

 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)