趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


9/4(日)はYUKI、ジュディマリ好きのパーティー~~YUKI、ジュディマリ好き仲間を作ろう♪を開催しました。


今回は21名(男性:11名 女性:10名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたJ.A.M&YUKIファンの皆様、本当にありがとうございました。




久しぶりに「YUKI、ジュディマリ好き」を開催しました~!!


私もサークルの名前にJAMと付けてしまうほどの「JAM好き」。


この日を秘かに楽しみにしておりました!


参加された皆様には


「復活したらLIVEでやって欲しい曲」をご記入いただきました。


・クラシック


・イロトリドリノセカイ


・Radio


・KYOTO


・風に吹かれて


・The Great Escape


・夕暮れ


・アネモネの恋


・ランデヴー


・wagon


・ひとつだけ


・ロリポップ


・自転車


・プラチナ


・くじら12号


・あたしをみつけて


・Joy


・ドラマチック


・そばかす


・Oh Can Not Angel


・LOVER SOUL


・ラブリーベイビー


・motto


が書かれておりました。


いや~名曲の数々!ちなみに私は


イロトリドリノセカイ


です。


解散しても色褪せない名曲の数々を聴きながらのパーティーでしたので

私も青春時代が蘇ってきました。


本当に復活して欲しいバンドですね~!


参加者の皆様も時折、口ずさみながら楽しそうに会話されておりましたよ~!!

 

残り15分になったところで


男性参加者の方でギターを弾ける方がいらっしゃったのでお願いして


全員で


・OVER DRIVE


・クラシック


・Radio


を大合唱しました。


JAM好きの皆様は大声で歌ってくれるので本当に気持ちがいいです。



終了後はたくさんの方で2次会のカラオケに行かれておりました。


かなり盛り上がったでしょうね~!!


またJAM好きは開催しますので是非ともご参加くださいね~!!


ちなみに社会人サークルJAM、JUDY、AND、MARYはもちろん JUDY AND MARYからきています!


↓↓


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)